Latest Entries



携帯電話

どうも 穴王です。

ひさびさに更新です^^おそらく周知の事でしょうが・・・

携帯電話って au docomo ソフトバンク の3社ありますが

機種変更する際に いま契約している会社で機種変更するよりも

NMP(電話番号を変えずに他者へ契約)を行えば 格段に条件が良いです。

最新機種に変えても 月々の割引(24か月分)で実質0円です。

少し古い機種になると 機種自体が無料(一括0円)になり 月々の割引をそのままパケ放題の代金として差引できたり

キャッシュバックが5万とか 3台まとめてNMP機種変更を行うと 21万円とかもらえたり

まだ探せばそれ以上のキャッシュバックがもらえたりしますね~



各社 客の取り合いですな^^

携帯メールアドレスの変更がめんどうですが G-mailでアドレス取得して 教えておけば

次回NMPしても アドレスを周知メールとかいりません!

キャリアメールじゃないので 少し設定をいじる必要があるみたいだし

相手側がPCメールを一括拒否していると 相手の設定をいじらないと送信できない欠点はありますが

今は ラインというアプリもあることだし あまり気にしなくてもいいかと

ということで・・・

いまさらながら わたくし ガラケー卒業します!(((

デハデハ

あけおめ!

あけましておめでとうございます!

前回に韓国のことを書くようなことを書きましたが 書けませんでしたー

代わりに わかりやすいブログを見つけましたので それで勘弁してくださいー

↓↓

日本から韓国への戦後補償と謝罪


簡単に言うと これまでに 2~3兆円も日本から韓国にお金をあげているのに

お礼どころか 日本に文句をいい続け 日本のことを嫌いになるような教育する国。

2兆円とかwwwもう巨額すぎて 訳わかめww

そして お礼なしとか クソすぎるでしょwww

まぁ また むちゃくちゃな理由で 金をせびってくると思います。

こんな国とは 国交断絶したほうが良いと思います。

ではでは!

3年目の駅伝

今年も駅伝がんばってきました~

2年前 2km  9分49秒

去年  2km  9分54秒

今年  3km 14分59秒

例年のごとく 1kmを5分ほどで走ってます。

すごく平凡な記録で いままでは満足してたんですが・・・

今年は 70歳超えたおじいちゃんに 負けてしまいまして

いや・・・負けたというか 3kmを12分代で走った方が3人もいらして

こりゃあ もうちょっとがんばらねばなと思った次第です。


来年も出場することが決定してしまっていて

とりあえず 身長170cmくらいで 体重70kgなので

体重を10kg落せれば いいかなと思ったので

1年かけて10kgを目標にダイエットしようかと思います。

年中 喰ってる アイスをやめねば>< あと おやつも><

ガリガリ君ゆず味うまいんですよね~

運動は いちおうバドミントンを週2でやってますので +αくらいでいいかと思ってます。


ということで 元旦に めざせ69kg!

そもそも 走るのが嫌いな僕が どうしてこうなった!!

3年前は 強制的にメンツに入れられ 億劫でたまらなかったのですがね^^

であであ

嫌韓①

穴王です。

ひさしぶりの更新ですが 韓国について 最近興味がありまして調べてます。


そもそも 5年ほど前は 韓国という国のことを知らずに

お隣の国だし 好きだったわけですが

今では 最高に嫌いな国になりさがってます。


韓国では 子供のころから反日教育(日本のことを憎む教育)

が施されていて 基本的に日本のことが嫌いです。

日本のことが嫌いな国のことを 好きになるわけがないw

では なぜ日本人は それほど韓国のことを嫌いにならないのか・・・

それは 韓国人が日本の情報中枢に入り込み 情報操作を行っている

ようです。

日本の テレビ 新聞 政治にまで 入り込んで

韓国に有利なように情報をネジ曲げて 流して洗脳しているんです。


・・・あれ?穴王 やばい人になった?と思っている人もいるでしょう。

僕も5年前に こんな内容の記事を見ていたら 思っているかもしれません。


でも 毎日 韓国が情報かく乱できないネットのニュースをみたり

韓国の最近の行動を見ていると すごく危機感があります。


上記のことが 本当なのか・・・

どうして こんなことになっているのか

興味のある方は 痛いニュース と カズヤチャンネル を読むといいですよ!

痛いニュースは 世界のおもしろいニュースをとりあげて 2chの住人のコメントも見れます。

特に一番下のコメントは 優秀なコメントが多いので ニュースと最下段コメだけ見るだけでも

良いのではないでしょうか。

↓↓↓

痛いニュース


カズヤチャンネルは KAZUYAさんが ニコニコ動画やyoutubeに 最近のニュースを

動画投稿しています。

2分ほどで 要点がまとめられていて 面白いです。

↓↓↓

カズヤチャンネル

動画のほうは ニコニコ動画の政治ジャンルランキングのトップにありますので

興味のあるかたは 見ればいいです。

初めて思いました。こういう人が政治家になればいいのに・・・



韓国のゲーム メイプルストーリーのブログでしたが あえて 韓国という国を

批判するブログに変えようと思います。

ただ メイポは良いゲームであると思いますし 韓国人のなかにも 日本を好きな方も

おられることも忘れずにいきましょう。







犬!

穴王です。

犬を飼いはじめて2か月ほど経ちました。

リビングにゲージと呼ばれる檻を置いて飼っています。

人がいるときは なるべくゲージから出して遊んでました。

まず!リビングの敷物がなくなりました!うんち おしっこ しまくりですからね・・・

ソファーなくなりました!ソファーかみまくりで 中身出ちゃいましたからね・・・

クッションなくなりました!おしっこされて 再起不能!

ということで 我が家のリビングには・・・・テーブルとイスがあるだけで

人間が 寝ながら だらだらできるスペースではなくなってしまた\(゜ω゜)/

電気の線は噛むし 夜ほえるし くさいし 食糞するし

食糞からの顔ペロペロしてくるし><

子供は 最初は 世話をみていたものの 今は リビングにはご飯食べるだけ!

なんか 病気の免疫つけるために 病院に週1くらいでいかないといけないし

病院代 結構するしで

子犬を育てるのって すごくたいへんなことで すごく覚悟がいることでした。

ぶっちゃけ 飼わなきゃ良かったと 何度思ったことか・・・

かわいいんだけど 夜とか早朝にほえられるとね ご近所さんとか迷惑かかるし><




子犬って いろいろ免疫つけてからしか 外出できないみたいで

注射打っては 1か月ほどで免疫つくって また別の注射打っては 1か月ほど(ry

ってかんじで 今月の末くらいに はじめて散歩ができます!

それが楽しみ!子供たちも 最初は散歩するはず!・・・


今は トイレが見事成功したら 餌をあげて褒める方法で

だいぶん 床を汚すことは 少なくなりました。

ほえるのも 完全無視する手法で教育中だけど

なかなか 難しいっすねw

今が 一番たいへんらしいので がんばって世話しようと思います。

ではでは!

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
258位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

