Entries



-件のコメント

[C181]

石書たかいんだもーん

故にルデ→海→エロナス
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C182]

え!石書高いの?商売のにおいが・・・
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/100-160fc9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

経験値の増えない日

どうも 弓師てんがです。。



昨日 酔ったままに ギルドビシャスにいこうとおもったんですが



どうみても メンツがいない。。



・・・・



ふっふっふ とうとうきたか。。



ソロビシャスだ このやろう!



HP装備でも 押せる 押せるぜ!!かかしを 右端において



左へビシャスに押す。。



おおおおお!なんか 攻撃してこねぇ!



楽勝楽勝








1-16.jpg

oh イエェ~ 集中力きれたw酔っ払うと こまかい回復とか 長時間できないんだぜ!



ぴぃのんが in!!



2回目は 二人で戦うぜ!



2人なら 楽勝なんだよ!



楽勝!楽勝!!










1-17.jpg


上のSSの使いまわしです!まったく 同じSSです!見比べるんじゃねぇぞ!



でもぴぃのんが 仇をうってくれたぜ!



・・・・なさけなす;;



そして 第一回 上げ逃げ選手権 in杏が 開催されました。。



先に 人気度を あげたほうが 勝ちです。。



俺様のビショvs ぴぃのん プリ



位置を ググってみる。。chを かえまくっている ぴぃのん。。



ただ 逃げているだけでは このゲームは 成立しない。。



一度は 双方 上げられる危険のなか 相手の人気を上げなければならない。。


逃げるぴぃのん。。追いかける俺。。



まるで ウサギを狩る 狩人のようではないか!



やがて ルディの整形外科から うごかなくなるぴぃのん。。



ふふふ とうとう 観念したか!



違うchで 整形外科の構造を調べる。。



なるほど 2階とか なくて 整形外科に入ると すべてを見渡せる状況。。



フフフ 友録をしてるなら chが同じになっちゃ 瞬間に お知らせが 入るが



友録してないんだよなぁ~w 俺のタイミングで いけるってこと!断然有利!



そして chを あわせる。。ん?いないぞ?chを かえたか!



ググる 俺。。



そのとき ログに流れる 負けを意味する赤字が・・・



柱に隠れてるとかね・・・やられました。。



いつのまにか ウサギと狩人が 逆転していたという・・・



初歩的ですね そーですねil||li _| ̄|○ il||li




さてさて ぴぃのんから いい情報いただきました。。



エルナスへ 比較的はやくいける方法!!!



1 ジパングの イベントガイドで フォトスタジオへいく。。



2 帰ると なぜか オルビスにいけます。。



3 オルビスの塔から 石書をつかって あら エルナス!



知ってましたか そうですかw

2件のコメント

[C181]

石書たかいんだもーん

故にルデ→海→エロナス
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : 甘
  • URL
  • 編集

[C182]

え!石書高いの?商売のにおいが・・・
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/100-160fc9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
182位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

