Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1005-1b8a42fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとう^^

穴王です。。



江古田s るなsが無事?出産されたようです。。おめでとー!!



しかし 難産だったようで 結構 目をそむけたくなるような 内容
↓↓↓



江古田さんのブログ



僕も子供が2人おりますが



1人目は 難産でして同じようなことをしております。。



産むのもたいへんですが 育てるのが 結構たいへん!



3時間に1度は 泣きます。。母乳がでれば母乳。。


母乳でなければ 粉ミルク。。



もちろん夜中も泣いてきます。。



そして 母乳or粉ミルクがおわると ゲップさせないと



ミルクが 大量リバースしてきますので ゲップをさせてあげて寝る。。



3時間に一度。。夜中も。。



夜中にうんkしたら おしめ交換しないとだし 寝れなくって泣いたら



立って抱っこしてやらんといかんしで(夜中はつらい



ふと 思ったのが 穴王も赤ちゃんのときがあり 父母もこんなたいへんなことを



していたのかと思うと 父母には 頭があがりませぬ。。



まぁ でも 日々成長し 3時間に1回のミルクが 4時間に1回になり 5時間に1回になり



少しずつ楽にはなるんですけどね^^



さて メイポ!



装備をユニーク品にする方法ですけど 大きく分けて2つありまして



ドロップしたものを鑑定したら ユニークだったという かなりミラクルだけど



Pを使わない方法と



既存の結構強い装備に 高級潜在書をはりつけて キューブを使いまくるという



Pを使う方法。。



キューブによる潜在能力アップ(レア→エピック ユニーク



は すっごい低確率だと思ってたんですけど 



案外 10回ほど使うまでに あっさり エピックになったと よく聞きます。。



ユニークにするには 100回でもだめだったーとか 50回くらいでなったとか



まぁ 運ゲー要素満開です^^



ユニークじゃないとダメ!な人の場合は



既存武器に 潜在をつけて 潜在箇所が3つにならなかったら



高レベル武器に潜在を3つになるまでつけて



あとは ユニークになるまで ひたすらキューブ使用。。



ユニークになってから 付いた潜在と にらめっこして 納得いく潜在がつくまでキューブ



みたいな感じのようです。。



しかしね 今月でも 127装備がでるし この先 高レベル武器が実装されると



また 作り直ししないとダメってことになるので 個人的には エピックあたりで妥協するのが



お手頃じゃないかなぁって 思います^^



ってことで 100装備ドロップによる商売が いまいち 儲からなかった。。



しかし この仕様なら 高レベル武器ほど 高くうれそうです!



メーカーも 終わったと思ってましたが まだ使えるやんかw



それと 127装備は すごく高値で売れそう。。



たぶん 宇宙人クエで手に入れるんだろけど 期間限定クエだし



タイムスリップクエするのに1週間かかるしで 手に入れる期間が短い。。



ってことは(¥ω¥)ウヒョー



楽しみですねー^^



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1005-1b8a42fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

