Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1009-cdcae148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリムゾンボー!!

穴王です。。



未だに 潜在書 UG0書 キューブ 全く手を出してませんww



潜在書 UG0書が いい具合に値下がってきたことと 仕様が分かってきたので



なるべくお金をかけずに できるだけ強くなる方法を考えてます。。



今のところ 雑魚敵の殲滅には 困っていなくって ほぼボス戦しかしていないので



ユニーク武器の潜在である ボス限定でダメージ30%↑が欲しいところです。。



僕的にメインの弓で考察しまっす!



127弓 攻撃118
120弓 リバースエンガウ 攻撃105 
115弓 クリムゾンボウ 攻撃105



127弓は 強すぎるwwww欲しい!!



たぶん そんなに出回らないし高価だろうし 手に入るとすれば 来週以降なので今回は置いときます。。



リバースエンガウ。。これは交換できないので却下(万が一 武器変更しなければならないときに売れないため



ってことはクリムゾンボウだ!!



さて ここから 潜在書をはりつける or 強化の2択なんですけど



僕は 先月手に入れた 20%書を使います。。
(20%成功 80%闇



UG0強化も視野に入れてるので なんとか7連品をつくりたい。。



しかし 7回チキン強化というのも さみしい話なので



20%書で 攻撃力をかせいでやろうという考えです。。



失敗=闇というのも 後腐れがなく GOOD!



20%1回成功したら あとは チキン強化6回で OK!



いや チキン強化をする前に 潜在書が先です。。



潜在能力1個とかになると あとで苦労しますから^^;



能力書は 70%のほうでも OK!ここで闇っても 全く痛くありません。。
(70%は10mメル程度(杏相場



潜在が1個なら 店売り 2個なら 保留 3個なら 次のステップへ



3個ついたなら チキン強化します。。(攻撃120前後になるはず



さて ここから UG0強化です。。



ここまで ほとんどお金を使っていないので 結構強気に強化できます。。



4回くらいは いけるんじゃねーか!(攻撃140前後
(潜在2個しかつかなかったら ここで さらに強気の強化ができます。。



さて UG0強化が成功し 満足のいくものができてから キューブゲーです。。



ここからは運!いかに はやくユニークを引くか!



その後 ボスダメージ30%を早く引くには できれば潜在3個は欲しい!!







再考察ー



クリムゾンボウを入手し 20%書を1回成功品を つくる。。(粗悪品に貼り付けはやめとこう!



手持ちの20%書が30枚ほどあるので すべてなくなるまでやってもいいですねー
(生き残るのは弓6個程度かな?



次に 潜在付与書70%をつける!!
(いかに 潜在書を安く仕入れるかがポイントです!
(生き残り弓 4個



どうせ キューブを大量に使うのだから 先にキューブ購入し 潜在書と交換するもよし
(おすすめは キューブで高級潜在書をゲットして売り 70%潜在書購入



フリマで安く購入するもよし。。



ここで 潜在能力2つか3つ つけたものだけが 生き残り。。



生き残ったすべてをチキン強化し UG0に!



ここまでは それほどメルは かかっていないはず!!勝負はここからや!



生き残った弓に 1枚ずつUG0書をペタペタ。。
(UG0書 結構いりそうだ!



闇っても それほどは痛くないはず。。



※実は このUG0強化を気楽にできるのが 大きなポイント!
既存武器が闇ることを考えると 痛くないでしょw



4個生き残っているとして UG0強化!



4個それぞれに 1枚はる。。



生き残れば もう1枚ずつを 繰り返し



残り1個になったところで ストップ。。
(でも UG0書 まだ結構高いんだよなぁ・・・



最後の1個の弓が☆4以上は 個人的に欲しいので できなかったら そこでフリダシに戻る。。



☆4以上できたら キューブゲームだぁぁぁぁ!



うん とりあえず 実践してみよかな?



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1009-cdcae148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

