Entries



-件のコメント

[C2683]

ほう炭酸抜きコーラですか
…たいしたものですね(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1012-989fa5ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

骨掛

穴王です。。



アランで 殿誘っていただいたんですけどね^^



そこに とある200弓さんが いまして 殿にクリティカル120kだしてましたよwww



クリティカルじゃない ふつうダメでも 30kが・・・



同じ200弓の僕なんて クリティカルの最高が 30000ダメくらいだというねwww



穴王 4人分でしたよww



暴風で 6桁ダメ出るとか ファンタスティックすぎたww



純粋に SUGEE!って思った!



まぁ サクチケ1枚買うのに 2週間ほど迷っているような穴王には



とうてい辿りつけぬ世界ですw



けど キューブさえ成功すれば 6桁ダメも 夢じゃあないんだろうなー(しないけど



でも武器だけは ボス30 つけたい。。



けれど つけるなら クリムゾンボウで ちょびっと強化品(いざとなれば売れる 



潜在能力3個付(これだけは ゆずれねぇw



なんですけど これがなかなか時間がかかるw



潜在付与書の70%の闇率が はんぱないw



いまのところ 1成功 3闇 (25%



UG0強化書が 思ったより 攻撃上がらないっぽいので



少しばかり やる気がなくなってきたw 



キューブゲーするなら ある程度強くないとね 結構投資するんだから!



ってことで キューブは何十個か持っているものの 1個もつけたことがないw



まぁ 毎日 クリムゾンがんばってるのでね^^いつかはできると思いますけど\\







それよりね グラップラー刃牙 っていうコミックを オークションで 安く落札できました^^



グラップラー刃牙 完全版 1~24巻 (1冊1050円)を



ヤフオクで 5500円で落札しちゃったんですよ^^



送料 振込料金 いれると 6700円。。中古本だけど 全然きれいだし うまおww



ってことで メイプルにinしながらも 読書にふけってます^^



夜中に コツカケをやってみましたが 全然できませんでしたwww



コツカケできるように 腹筋を鍛えようと思います。。(オナカデテキタシ



ではではー^^



※コツカケ→こつかけは、古くより琉球空手に伝わる空手の技法のひとつ。漢字で書くなら "骨掛け"である。
腹筋を巧みに操作し睾丸を恥骨の奥に引っ掛けるものであり、これにより金的は通じなくなる。古の空手家は決闘の際、必ずといってよいほど、この「コツカケ」を使用していたという

1件のコメント

[C2683]

ほう炭酸抜きコーラですか
…たいしたものですね(  *  )´゚ω゚)бヒッヒ
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1012-989fa5ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
188位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

