Entries



-件のコメント

[C2681]

120のクリアしたけど…雑魚で被ダメ7~8k
喧嘩屋が10k
破壊の奴が15k?PGとアキレスで軽減後?
ラストが捕縛されると15k爆発で味方もろとも30k超え
一番キツいのが爆弾の所HP分からないけど多すぎ…んで追加で沸いてくるって感じかな
報酬は椅子だけでしたと(泣)
まぁ適当なPTでおいそれと出来る感じじゃなかったっす(
平均レベルで敵の強さ変わるかもしれないけど…
まぁデスペナ無いんで楽しいですよb
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2720] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2721] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1013-378f79d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

visiter

穴王です。。



うちゅーじんクエ ステージ3まで 来ましたねぇ^^



ステージ1が 宇宙船のライディング(期限付



ステージ2が OSSSメダルもらって ビジター装備を作る



で ステージ3!!キューブの中に入って ボス倒して ビジター装備ドロポ!
(Pアイテムのキューブとは 全く関係ないw



キューブは レベル別に入れるとこが ちがってて



Lv30~ 何回でもOK ビジター装備なし ソロOK

Lv60~ 1日3回まで ビジター装備必要 

Lv120~ 1日1回まで ビジター装備必要



なんしか ビジター装備がいるんですよ!!!



ビジター装備の作り方は アルファ装備(兜 手袋 靴 鎧)を8回強化すればいいです。。



いや 8回ではなく レベルによって 違うみたい!



レベル/18 小数点切り上げ(上限8回) という式があったw



lv127以上は 8回ですね^^






とりあえず 強化するには コアもしくは 連結細胞で 強化しなくちゃだめなんだ!



それを手に入れるためには OSSSメダルと交換!



メダルがたくさんいるのだよ!



OSSSの任務命令を 1日3回  へネクエ1回  1時間放置クエは やっとくべきでしたねぇw



穴王さんは 土曜日あたりからやりだして 明日ビジターになれそうです。。



120のクエが 1日1回で これが絶対うまいドロでるクエであろうから



できれば 複数キャラでやっとけば うまいかもですねー
(メダルクエが たいへんですが^^;



まぁ 僕は2キャラが限度^^



ビジターになっても メダルは 貯め続けるほうがいいかもしれませんねぇ



ビジタースーツを無期限化するアイテムあるし 15回強化おわったら



集中して 1装備強化できるようなことが書いてあった気がする。。



キューブなしでも ある程度は 強くなれそう(ださいけど







あ そうだ ビジターとは別情報で ユニーク武器の潜在能力 ボス30%ですけど



30%が上限らしいです。。



デュアルとか 30%の潜在3つ と 武器2個だから 180%とか いけんじゃね!



とか 無理みたいですね^^



ではでは^^

3件のコメント

[C2681]

120のクリアしたけど…雑魚で被ダメ7~8k
喧嘩屋が10k
破壊の奴が15k?PGとアキレスで軽減後?
ラストが捕縛されると15k爆発で味方もろとも30k超え
一番キツいのが爆弾の所HP分からないけど多すぎ…んで追加で沸いてくるって感じかな
報酬は椅子だけでしたと(泣)
まぁ適当なPTでおいそれと出来る感じじゃなかったっす(
平均レベルで敵の強さ変わるかもしれないけど…
まぁデスペナ無いんで楽しいですよb
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C2720] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2721] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1013-378f79d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

