Entries



-件のコメント

[C2682]

メイプルは はじめてヘッドホンで聞いたとき

「あれ?こんなゲームだったのか(  *  );;;´゚ω゚)」

と ビツクリした思い出が。。。

ヘッドホンなしだと しょぼすwww
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1014-1894f20a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘッドフォン

穴王です。。ひさびさに 2回更新ー



先日 ヘッドフォンを買いました。。



というのは FC2動画を最近よく見るんだけど 音ボリュームMAXでも



さっぱり聞こえにくい!!ってことで ヘッドフォンを電気屋さんで 4000円で購入。。



さっそく PCにさして 聞いてみるけど 右からしか聞こえねえwwww



PCの設定をいぢってみるも 変わらず orz



数十分格闘するも 結局 奥までささってなかったというね ヒッヒ
(奥までさしたら ちゃんと聞こえましたハァハァ



そして ヘッドフォンでメイプルをしてみたら!!別ゲー?と思うくらい良い音www



町が変わって 音楽が変わるたびに 「おおおおおおおおおおおおおおお!!」



この感動を息子達にも教えてやろうと聞かせてやると



「すっげええええええええええええええええええええええww」と良い反応!



そうでしょ そうでしょ!すごいでしょwwって 3人で感動の舞を 踊っていたまでは良かったんですが



長男が そのヘッドフォンを DSにつなげてやりだして 次男とヘッドフォンの奪いあい・・・



おい!おまいら!それは おとうさんが スケベ動画 動画見るために買ったもんだ・・・



と思いつつも 



電気屋でヘッドフォン買うときに PCコーナーに売ってるヘッドフォンは



全部スカイプのマイクついてて マイクとかいらないし 



オーディオコーナーのとこのやつを手に取ったんだけど



これ 本当にPCの音が聞けるの?



もし 聞けなかったら 返品できるの?



店員に聞くか?いや だいじょうぶだろ・・・えーい 買ってしまへ!!!



4000円だして買ったけど 倉庫行きになるかもしれないという 不安要素をかかえて買ったものだから



取り合いされるほどの価値が出たことが ちょっぴり うれしかったり^^



かといって ヘッドフォンが壊れそうだったので 取り上げましたw



良く聞こえるのは いいけど 外部の音が聞こえにくいので あれですけどねwww







メイプルは ごろsのコメントから 



Lv120のキューブ 被ダメが えげつないらしいけど デスぺナないらしいので



死に放題ww



ビジタープレミアム装備は 容易には 手に入らないようですねぇー 



たくさん出回ると 商売上困ったことになるので



個人的には うれしいかも^^



ああ それと月面イベント ってのが はじまったようでして



コピペ



キャンペーン期間だけイベントマップとして登場する「月うさぎの遊び場」にあるジャンプ台を利用して、「月の国」へ行こう!
「月うさぎの遊び場」に行きたい人はNPC「イベントガイド」に話しかけてね!

「月の国」のNPC「案内うさぎ」に話しかけて行ける「月花の庭園」マップで制限時間内に「月花」を集めよう。
集めた「月花」の数に応じて、NPC「案内うさぎ」がアイテムと交換してくれるからどんどん集めよう!
たくさん集めたら案内うさぎから感謝のしるしとして「10月の印」ももらえるよ!

NPC「イベントガイド」のお誘いで“秋の料理”を作ることに。
3種類の“秋の料理”を作って、「月の国」へ持って行こう!
料理をうさぎに渡してあげると、お礼として報酬アイテムがもらうことができます。



4gamer



まぁ どうでもいいけど きんとうんみたいな 無期限ライディングアバが気になりますね^^



ではでは^^

1件のコメント

[C2682]

メイプルは はじめてヘッドホンで聞いたとき

「あれ?こんなゲームだったのか(  *  );;;´゚ω゚)」

と ビツクリした思い出が。。。

ヘッドホンなしだと しょぼすwww
  • 2010-10-13
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1014-1894f20a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
283位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

