Entries



-件のコメント

[C2684]

そういや穴様は今日誕生日ですよね?

覚えてますよ。

なんたって誕生日一緒ですから;:*。:#';ε=(゜ω ゜)

去年は尻文字の許可貰いましたが、今年は何ですか?;:*。:#';ε=(゜ω ゜)

楽しみにしてます( * ( ´・ω・)
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : 楓より便り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1015-7a082151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビジターをint装備にできないのか!

穴王です。。



今日の金曜ロードショーは カイジ ですね!絶対見たい^^



さてメイポ!



ステージ4で ビジター装備の期限延長ができる予定です。。
(永久も可能 ただし交換不可であろう。。



頭 UG18
鎧 UG30
靴 UG12
手袋 UG12



これってさ・・・弓だから 単純に DEXいただいてましたけど



たぶん 潜在能力付与書 はれないだろうから 強さ的には 微妙ですよねー



これって 低レベルのint装備にしたら 結構うまいんじゃないのか?
(交換できないと思うけどw



・・・・ああ 調べてみたら 低レベルは クエクリアしても メダルもらえる枚数が少ない!



しかも 期間限定→永久 にするのも 結構たいへんそうで きっと4つもやってられないので



詰みましたな ヒッヒ



まぁ・・・3次とか4次ホヤホヤな レベルの人で intいまからでも無料で欲しい!



って人には 有効かも^^int30 全身鎧とか うまおぃ!



高レベル装備に 潜在能力でint%がたくさんついてたら 勝てませんけど



無料ですからね\\












ちょとだけ 2ch



16 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/07/28(月) 15:55:56
嫁は俺の前で絶対屁をしない。
しかし1回だけ聞いた事がある。
それは嫁の出産に立ち会っていた時のこと。
破水して陣痛の間隔が狭まり、苦しそうにいきむ嫁。
俺は嫁の手をとり「頑張って!」としか言えず、何も出来ない自分の無力さに、
気づいたときには俺は泣いていた。
隣で嫁が
「泣かないで。今私も○○(子供)も頑張ってるから、
 もう少ししたら○○に会えるんだから、笑って?」と。
その言葉に感動してまた泣きそうになった時、「ぷぅぅ~ぶっ!」
今でも忘れない、嫁の言葉と嫁の屁の音。
その瞬間「ぁあ!!○○ちゃん(俺)ごめんなさい!こんな時に!あぁ~~~!最悪だ!!!
      恥ずかしい!!ぁぁぁあぁぁ~!」
顔を真っ赤にしながら叫ぶ嫁に不覚にも和んでしまった。







そういえば 嫁と結婚して10年になるが



嫁の屁は 10年間で2回しか聞いたことがないw



10年で2回とか プレミア物www(  *=3 )



であであ

1件のコメント

[C2684]

そういや穴様は今日誕生日ですよね?

覚えてますよ。

なんたって誕生日一緒ですから;:*。:#';ε=(゜ω ゜)

去年は尻文字の許可貰いましたが、今年は何ですか?;:*。:#';ε=(゜ω ゜)

楽しみにしてます( * ( ´・ω・)
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : 楓より便り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1015-7a082151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

