Entries



-件のコメント

[C2686]

キックバックってwww
KNOCK BACK(ノックバック)ねw
  • 2010-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2687]

おっ!誕生日おめでとうございます!
何気にワシの1個下だったんですな。
歳が近い人がいるってのはなんだか嬉しいですね!
(メイポは学生ユーザーが多いから)
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : いんりん
  • URL
  • 編集

[C2688]

誕生日おめでとうございます!
長男の心暖まる手紙をみて、リアルに電車内で吹いた
(´゜ω゜);:',*ブッ
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2689]

おおおお
おめでとござます(  *  )´゚ω゚)人☆
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2690]

2こ下だったとは・・・

33歳おめでいす!
初※
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : うま
  • URL
  • 編集

[C3083] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1016-83d74ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

33

15日に33歳になりました穴王です。。



いやぁ ブログに書いてしまうと15日になった瞬間に メイポのチャットログが



お祝いの内緒&拡声器でうまり 杏の皆様に迷惑をかけてしまう!!



という痛い期待をいだいて



フタを開けてみれば 恥ずかしい結果になりそうなので 自重しましたwヒッヒ



リアル嫁には 先日 僕が買った「グラップラー刃牙」コミック(僕の金で購入)が誕生日プレゼントと



言われ 家族ダイエット中なので 晩御飯は サラダと ショートケーキ1個ずつ。。



そういえば 自費で買った漫画が プレゼントって おかしい気がするwww



どうやら 漫画を自費で買うことを許すっていうのが 嫁のプレゼントのようです(ジャイアンチックじゃね?



子供からは すごく心温まるバースデーカードいただきました。。



長男「誕生日おめでとう。次は 次男の誕生日で その次は 長男の誕生日ですね。」



という 12月にある子供たちの誕生日プレゼント忘れんじゃねーぞ的な 内容に見えたのは僕だけ?w



長男が 学校の終わりの会で 僕の誕生日が今日だ!ということを 発表し



それを聞いた うちの近所の女の子が 僕にかわいいバースデーカードをくれたことが



結構うれしかったり ハァハァ(女の子はやっぱ ええのぅ





・・・でも 振り返ってみると うちの家族も結構がんばって 祝ってくれてる。。



誕生日当日 家に帰ると いつもは鍵がかかってないのに 鍵がかかってて



おっ これはなにか サプライズ的なものを感じながら 鍵をあけようとすると



嫁「ちょっとまって!長男が 今 うんこ行ってるから!!」という素敵な発言ww



少し前まで 玄関で待機していたものの 長男が急にトイレへ行ったところに 僕が帰ってきたようで^^



長男が帰ってきて 鍵をあけると クラッカーを僕に向けている息子達。。



昔から クラッカーとか心臓にひびくので 苦手な僕。。



獲物を狙うスナイパーのごとく クラッカーを僕にむける子供たち。。



やがて僕は銃に撃たれて 苦しみながら リビングに入ると カーテンに



折り紙の輪っかをつなげたやつが あったw



なぜか 新聞紙でつくった 大きな兜があり



それをかぶって サラダとケーキをいただいて



そのあとに 兜をかぶったまま 刃牙を手にもたされて記念撮影。。



文章にしてみると 結構いろいろしてもらってる?よな^^



メイポ嫁には 無期限 雲ライディングをいただきましたwこれは うれしい^^



乗りまくります!



良い誕生日ですた^^







メイポですけど キューブの忍耐の攻略法を ちょこっと 書いてみます。。



ここでの ノックバックは 必ず左固定がポイント(左にしかふっとばないおー



まず 左側の足場で わざとビームにぶつかり すぐに 右側へワープ!



右側は ビームが邪魔で下に落ちやすいですけど 左側で わざとビームにあたって



無敵時間をつくり 落ちることを回避します。。



ってことで無敵状態のまま 一段上にワープ。。



ワープ先で 動かないでいると ビームで 左ノックバックします。。



ノックバック先が 最上段へのポータルになりますので そのまま上最上段へ



最上段にいっても しばらくは 無敵時間があるので あせることはないです。。



慣れれば 3秒くらいで 最下段から 最上段までいけますお^^



ああ そうだ 穴王さん 今週末 社内旅行で沖縄いってきまっす!



15年ぶりの沖縄!たのしみぃ~



ではでは^^

6件のコメント

[C2686]

キックバックってwww
KNOCK BACK(ノックバック)ねw
  • 2010-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2687]

おっ!誕生日おめでとうございます!
何気にワシの1個下だったんですな。
歳が近い人がいるってのはなんだか嬉しいですね!
(メイポは学生ユーザーが多いから)
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : いんりん
  • URL
  • 編集

[C2688]

誕生日おめでとうございます!
長男の心暖まる手紙をみて、リアルに電車内で吹いた
(´゜ω゜);:',*ブッ
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2689]

おおおお
おめでとござます(  *  )´゚ω゚)人☆
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2690]

2こ下だったとは・・・

33歳おめでいす!
初※
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : うま
  • URL
  • 編集

[C3083] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1016-83d74ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
167位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

