Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1019-3ae2469c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

回数制限

1.ビジター関連のグループクエスト回数制限の問題  ビジター関連のグループクエストにて、
 入場制限に問題があった部分を修正しました。


2.召喚スキルを多重で使用できてしまう問題  一部召喚スキルを多重で召喚できてしまう
 不具合を修正しました。

3.パチンコ屋で交換できるアイテム
 パチンコ屋交換できる一部アイテムが
 90日間ではなく1時間30分になってしまっていた
 問題を修正しました。
 修正前にアイテムを交換した方に対しては、
 別途補償を行わせて頂きます。
 補償方法に関しましては別途お知らせにて告知させて頂きますので
 今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

4.宇宙人モンスターの沸きマップ修正
 一部宇宙人モンスターの沸くマップ数を調整しました。


皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




穴王です。。



無制限にできていた キューブクエですけど 制限がかかってしまいました。。



120は1回 60は3回



土日 量産された方 購入された方は うまうまでしたねー



回数制限ができたことで もはや ビジター装備は貴重な存在になってしまいました!



特に ビジタープレミアム装備ですけど Lv127装備なんですねぇ~



攻撃力も魅力的ですが 実は Lv127というのが 非常に大きい。。



というのは



潜在能力の%増加関連ですけど



たとえば ユニークのSTR%増加を見てみましょう。。



Lv1 STR+3%
Lv2 STR+3%
Lv3 STR+3%
Lv4 STR+6%
Lv5 STR+6%
Lv6 STR+6%
Lv7 STR+6%
Lv8 STR+9%
Lv9 STR+9%
Lv10 STR+9%
Lv11 STR+9%
Lv12 STR+9%
Lv13 STR+12%
Lv14 STR+12%
Lv15 STR+12%
Lv16 STR+12%
Lv17 STR+12%
Lv18 STR+12%
Lv19 STR+12%
Lv20 STR+12%


※潜在能力Lv = 装備の必要レベル/10 小数点切り上げ




Lv12で 9%増加
Lv13で 12%増加 



プレミアムビジターは reqLv127→Lv12.7 繰り上げでLv13装備になるわけで



reqLv120以上の装備は プレミアムビジター装備しかないんです。。



この3%が 結構でかい!



さらにOP3(潜在能力3個)ついてしまったら すごいことになります。。



OP2なら Lv120以下のOP3に負けてしまうこともありえるので微妙なところですが^^;



まぁ 雲の上の話でした^^



ではでは^^



前回の記事で ノックバックのことを キックバックって 書いてましたww一応修正済
刃牙読みすぎ乙ww
@お祝いコメありです^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1019-3ae2469c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

