Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1023-85732a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

父にも乳もませ!

穴王です。。



小学校3年生の長男の食欲がすごく 夏休みのころから 日に日に 太ってきまして



背は クラスで一番低いくせに 体重だけは31kgという おでぶっぷり!



とうとう 先月あたりから ダイエットをはじめたんです。。



僕と嫁も おなかが出てきたので いっしょに ダイエット!



小学校1年生の次男だけは 常にろっ骨が見えてるほど ガリガリ!



ダイエットといっても 晩御飯に 炭水化物をとらないだけです。。



長男の体重が 31kgから 少しずつ減り 昨日の段階で30.4kg



で 今日 体重はかったら 28.8kgになって 狂喜乱舞し 嫁のお乳をもみまくってたそうです。。



嫁も 普段は嫌がるけど ご褒美としてもませてあげたそうで・・・
(ちなみに僕がもむと 拳が飛んできます。。



しかし嫁も1日で1kgも落ちるとか見間違いじゃねーの?と不信に思い 体重計にのらせたら



なぜか 壁に手をつく長男。。



嫁が手を離すように 言うと



体重が30.6kgwww(昨日 30.4kg



増えとるやないかいwwwww



僕も 74.4kg→72.6kgまで 減ったので もませてもらおうと思ったら



殴られましたpqチクショウ







さて メイポ!



UG0書について ドロップwikiより



アップグレードが終わった装備アイテムを一段階強化させる。
強化回数が高ければ高いほど高級オプションの適用確率上昇
強化に失敗時、アイテム破壊
[強化成功確率]
星 : 80%
2星 : 70%
3星 : 60%
4星 : 50%
5星 : 40%
6星 : 30%
7星 : 20%
8星以上 : 10%



ReqLv50~100  ⇒ +2
ReqLv100~150 ⇒ +3
ReqLv150~   ⇒ +4 (朱雀などなど 



攻撃力以外にも命中・HP・MPなど・・もともとついてない能力も付与されるようです。




だそうです。。



UG7⇒UG0にする過程で 7回成功した状態で(+7)



UG0書を使ったら 攻撃+5つくと思ってました!!



ガセを流してもうしわけないpq



攻撃+5とか ないんですねぇー



クリムゾンボウ 105
20%書1回成功で 112 UG6
潜在付与書で 潜在3つつける(つかなければ フリダシへ
UG6→UG0を 60%or70%or100%で 埋める(闇れば フリダシへ
UG0書で 目標値(130あたり)に近づける(闇れば フリダシへ 
キューブで ユニークにする
キューブで ボス30%をつける
ファムが再販されたら ハンマー2回たたいて 10%2連



これを目標にしよう。。



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1023-85732a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

