Entries



-件のコメント

[C2692] ゆうと

ビジター指輪は洗剤ゴシゴシできないです!!

実際に試したんで確実ですよっ
  • 2010-10-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2693]

潜在書に限ってはチートのおかげて
安くなったりするのが
案外うれしかったりするww
どう思いますか?・・・
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : 龍獄馬炎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1024-a5fc4a42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

露店まわり~

穴王です。。



120キューブの ドロップの無さは 異常と思うのは 僕だけか!



60だと 必ずと言っていいほど アラン エヴァン ラスト の3ボスは出るのにねー



回数制限で 出にくくなったか または プレミアム装備なので



文字どおり 超低確率なのか。。



話は変わり 露店まわり&トレードを みてみた感想



攻撃4ブラックフィストマントが 値下がり傾向 税抜1000p弱
(供給増によると思われる


フレームキーパーが 値上がり傾向で 税抜1000pちょい
(マントほどは出ないし OP3になればうまい


ホンテネックレスが  ずーっと 値下がり傾向だったのが 徐々に値上がってきた。。
(ハサミ消費されて 出回りにくくなった


混沌の書は トレードでは それほど変動もない。。
(攻撃力もたいせつだけど 潜在のほうが大切


が露店まわると 値あがり傾向。。
(メルインフレと 値上がりを期待する買占め


高レベルベルトが 良い値で売れている。。
(交換可能だし 高レべ潜在つくし うまうま!


指輪もなぜか 高値。。ビジター指輪って 潜在つけれないという情報も。。
(潜在つかない指輪なんて 価値が・・・潜在つくなら 納得



潜在付与書が 最低5mメル程度
高級付与書が 最低24mメル程度 
UG0書が 最低6mメル程度



でしたー 


どうでもいいですねwヒッヒ



じゃっ 旅行いってきまっす!



ではでは

2件のコメント

[C2692] ゆうと

ビジター指輪は洗剤ゴシゴシできないです!!

実際に試したんで確実ですよっ
  • 2010-10-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2693]

潜在書に限ってはチートのおかげて
安くなったりするのが
案外うれしかったりするww
どう思いますか?・・・
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : 龍獄馬炎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1024-a5fc4a42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
259位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

