Entries



-件のコメント

[C2696] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2698]

部長素敵wwwww
  • 2010-10-26
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1025-efedcde3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま帰りました!ヒッヒ

穴王です。。



旅行から 無事帰ってきましたお!



土曜日 朝5時半から出発し 日曜日の22時半帰還!ってことで



メイポ ほぼ やってまてん\(´◎ ω ◎)/



低レベルのビジター装備って 安いですねぇ~



これから実装される新職あたりの装備くらいは 少しくらい高くってもいいのにね^^



低レベルの武器でも 弩 銃 杖棒 あたりは 安いうちに買っておいて潜在書ペッタンコして



倉庫に置いておくってのも いいかな^^



さて 火曜日24時に 攻撃10勲章がでるんだろうかwもう少しだw



Lv200勲章が さびしいことになっちゃいますけどねー^^







さて 続きは 旅行行ってきたので 書いてみます あまり面白くないかも^^;



興味ある人だけどぞー↓↓↓↓↓



土曜日 朝5時半起床。。

バスで朝8時ごろ伊丹空港に到着。。(禁酒

飛行中も禁酒。。

昼過ぎに 沖縄着。。

おひるごはんも 酒抜き。。

禁酒だが 今回17名の旅行だったのだが 全員お酒が飲めないというわけではなく

沖縄について昼ごはん後に 海でシュノーケリングをする予定があったから!

このシュノーケリングがあったから 僕はダイエットをしたんだ!

おかげで 出てる腹 ⇒ 少しだけ出てる腹 になった!

ところが シュノーケリングを教えてくれる先生が スーパーサイヤ人すぎて

結局 恥ずかしいことになってしまったw

まぁ ウェットスーツをきるので 生腹をさらすこともないのだけれどねw

シュノーケリングは もぐるわけではなく ただ 海をただよって

水中メガネが ちょっとだけ望遠レンズが入ってて 遠くの魚が近くに見えるかんじになってて

手をのばせば 魚が届きそうな気はするが きっとまったく届いてなかったんだけどねw

まぁ 魚を手づかみできても 逆に穴王が叫ぶだろう。。

だいたい 魚など ヌメヌメしていて気持ち悪い。。

が あまりにきれいな海と魚に テンションがあがってしまうのだ!

15分ほど 洞窟に入ったりした後に パンを魚にあげて 手をかまれて終了。。

望遠レンズなので 遠くにいる魚も近くにみえるので 遠くにいるんだろ?と油断していたら

実は すぐそこにいて パンのみならず 僕の手をかじる魚たち。。

とりあえず 叫びながら パンを投げといた。。(;´;◎;ω;◎;)ウワアアアアアアアアアアアアアアア

いやぁ 見る分は きれいでいいんだけど 痛くって ヌルヌルとか もう無理ですb

帰ってくると お風呂。。酒を1滴も飲んでないのに サウナで汗を流す。。

なんて健全な旅行だ!(ここまでは

夜は バーベキュー!

旅行=常にだらだらと酒を飲む  という公式が成り立つうちの部署が

ここまで酒を飲んでないというのは ありえないことだった。。

飲み!ビールそこそこに 泡盛を^^

17名いたんですけど 偉い順に並べると

部長 ⇒ 課長 ⇒ 13名 ⇒ 穴王 ⇒ 新採の女の子

って感じで 新採の女の子は まだ飲み会に慣れてないので

結局 僕が 泡盛の水割りとか お湯割りとか作る係り。。

めんどうな係りだけど お酒の水の量を 支配できるので

自分は酔わずに 他の人を簡単に酔わせることができたりするw

で なんとか 悪酔いしない程度に バーベキュー終了。。

2次会で カラオケで歌って踊って 汗を流して アルコールをぬきながら 泡盛を飲む。。

部長 課長も 歌って踊るのが好きな人で 3人で歌って踊った。。

で 部長 課長 穴 で お風呂にいった。。部長が露店風呂で 女湯にむかって叫ぶ。。

部長「おーーーーーい!」

シーーーン

部長「返事がないのぅ。。でも 逆に返事されても 困るのぅ。。」

部長「おーーーーーーーーーーい」

反省しながらも 女湯にむかって 叫ぶ部長。。

穴「部長 おばちゃんから返事がくると困ったことになりますよw」

課長「エッエッエッエッ(笑い声)」

部長「そうやのぅ 困るのぅ。。・・・・・おーーーーーーーーい」

穴「ちょwwwwwwwww聞いてないwww」

課長「エッエッエッエッ」

で 部長課長で 部屋を1室とってあって 僕も呼ばれて

ベッドが2個 ソファーベッドが2個あったんだけど

部長 ソファーベッド 
課長 ベッド
穴 ソファーベッド

に寝て 電気を消して 就寝。。23時半ごろだったと思う。。

消灯5分後・・・

部長「おい おまいら 職場でだれと s○xしたい?」

穴「急だな おいwwww」

課長「僕は そうやな~」

穴「答えるんかぃwww」

と 部長課長で 職場の同じフロアの女性を一人一人評価しだして

死ぬほど笑ったw

やがて 3人とも寝て

夜中2時ごろ

ドスン!という音に目が覚める。。

部長「いたたたたたた」

ソファーベッドから 落ちる部長ww大丈夫そうなので無視w

3時ごろ

グゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

という 課長のイビキで目が覚め 沖縄といえど 夜中は寒く 掛布団を部長にきせて

自分は 部長のベッドで寝るww

一番えらい部長だけ ソファーベッドというねwww

で 朝5時 ピピピピッピピピピッピピピピッ

携帯のアラーム音。。部長の携帯ww迷惑すぎるww

鳴り出して30秒後くらいに 部長目覚めて 携帯を探すも 断念。。

部長「これ 5分後 また鳴るんですけど」

と言い残し 部長 就寝ww

5分後 ピピピピッピピピピッピピピピッ

ようやく 携帯を発見し アラーム停止。。

7時起床で お風呂へ。。

部長「おーーーい!お風呂いくどーーーーーー!」

穴「ちょwwめいわくww」

課長「エッエッエッエッ」

お風呂上りに 黒い鳥が部屋に侵入し ビールのおつまみを食いあさっているww

部長「おい ヤンバルなんとかがおる!」

穴「どうみてもヤンバルクイナちゃうwww」

「おーい 穴君」洗面所から 部長が叫ぶ。。

部長「これは なんや!」

穴「部長!それは 女の人が 髪をたばねるゴムです」

部長「それは わしに対する嫌がらせか!!!」

とハゲている部長が怒ってるwwww

部長「客を見て こういうもんを 置けよ!」と ゴムを床にたたきつけるww

穴「ハゲネタ絶好調wwwww」

課長「エッエッエッエッ」

その後ピンクのゴムを 無理やり後ろ髪につけようとする部長www

笑いすぎて 朝から すごい疲労度・・・

美ら海水族館へ。。バス降りて 徒歩20分とか・・・31度とか熱かったよ!

水族館自体は まぁ すごかったけど シュノーケリングほどの感動もなく終了。。

つづいて パイナップル園へ。。

試食で パイナップルチョコとか パイナップルカステラとか 食べてから

パイナップル食べたので すごく 酸っぱかった!嘘でも 甘いパイナップル試食させろよw

と心の中で思っていたら 後ろから 大きな声で

「すっぱいの~~すっぱいの~~~」と営業妨害をする部長w

まぁ そんなことでね 睡眠不足だったので 移動中は爆睡で帰ってきましたお^^

楽しかったー!

ではでは^^

2件のコメント

[C2696] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2698]

部長素敵wwwww
  • 2010-10-26
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1025-efedcde3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
165位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

