Entries



-件のコメント

[C2701]

たしかにらりっくまありますねw
(ノ´∀`*)ハズカチー
  • 2010-10-27
  • 投稿者 : うさうさぱん
  • URL
  • 編集

[C2703] .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

らりっくま見事定着!
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : みゆぷぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1026-757cff6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らりらり

穴王です。。



攻撃10勲章 いただけましたねー



hotmarioさんとこの情報が すごく役立ちましたねー



結局 火曜日24時の時点で クエスト「夢なのか」を受けていれば



24時以降に 地球防衛軍に博士がでてきてもらえたようです。。
(24時時点で クエを受けていなければ クエ受けることができないかも



今日のメンテで もしかすると 防衛軍に博士がいなくなっている可能性もあるので



クエを受けていて 勲章もらってない人は 地球防衛軍いってみると クエ完了できるかもよ?^^



まぁ 200勲章おわりましたね ヒッヒ お世話になりました^^



今月はハロウィンクエ&ケーキクエですけど めんどうなのでやる気なしです^^



今月は CWで金儲け&モンカニ2でハサミ消化するぞー







さて 昨日たくさん書いた沖縄旅行についてですが



嫁にですね 沖縄限定リラックマのストラップを 買ってきてくれと 言われてまして



なかなか お土産屋さんになくって お店の人に 聞いたんです。。



穴「すいません。。ラリックマのストラップありませんか?」



お店のおねえさん「ラリックマ?・・・・リラックマですよね?ありますよー」



穴「え?あ?はい ラリッ・・・ リラックマです////」



・・・



杏鯖にですね ラリックマというギルドがありまして 昔からあるギルドなので



どっちかというと ラリックマのほうが なじんでしまってて



訂正されるまで 気が付きませんでしたw



恥ずかしすぎて バスまで 猛ダッシュしたことは言うまでもありません。。
===========◎ ̄◎(;´゜ω゜)atyapow



ではでは

2件のコメント

[C2701]

たしかにらりっくまありますねw
(ノ´∀`*)ハズカチー
  • 2010-10-27
  • 投稿者 : うさうさぱん
  • URL
  • 編集

[C2703] .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

らりっくま見事定着!
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : みゆぷぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1026-757cff6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

