Entries



-件のコメント

[C2702]

カルマのおいしい処分方法気になるなぁ~・・w
  • 2010-10-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1028-c11ac605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか 年末来るの はやくね?

穴王です。。



やばい なんか つい最近 2010年スタートしたと思ってたら



もうすぐ11月ですやん!もうすぐ年末ですやん!



時間すぎるのはやい。。すぐじじいになりそうだ。。









11月24日 ビッグバン



Lv70までの総必要経験値 80% 減少
Lv200までの総必要経験値 50% 減少



え?



もしかして ビッグバンで 経験値半分でレベルあがるから サクチケ廃止?



あほう?
miss
なんて良心的なんだ ネクソン!!



だって Lv上げするのに サクチケなしでも いままでとほぼ同じ速さで上がるってことでしょ?



ネクソンにしたら サクチケ代の収入が減るわけで・・・



プレイヤーにとっては うれしい話。。



だって いままでは サクタイムしか狩らなかったでしょ?



平日に 学校とか仕事休んでも サクタイムじゃないから モチベーションあがらなかったよね? 



サクタイム以外に コア誘われても だるかったでしょ?



でも これからは そんなの気にしなくていいってことじゃね??



モンスターのステータスも変わるのかなー まぁ そこは楽しみに待っておこう^^



それよりもー



2010年12月??日 新職 バトルメイジ ワイルドハンター


2011年1月??日 新職 メカニック



これはwww



テンションあがったw



ほんとね 昨日のカルマのハサミ再販売で 前に買ったたくさんのハサミの処分に



どうしようかと凹んでましたけど こいつは 儲かるかも!



いや 儲かるっていうか ハサミの処分をおいしくできそう!



気をつけることは 潜在能力付装備が いつ トレードに出せるようになるか。。



鯖移動で潜在能力消えるところをみると まだ先の話かもなぁ~




ではでは^^

1件のコメント

[C2702]

カルマのおいしい処分方法気になるなぁ~・・w
  • 2010-10-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1028-c11ac605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
165位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

