Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1031-8f67b2f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たちんぼ

穴王です。。



今日は 小学校のマラソン大会でしたよ!



このマラソン大会がまた グランド走っとけばいいのに 学校外の田んぼ道を走るってことで



PTAが コースを間違わないように 立つんですよ ええ!



僕もPTAの役員なので 立ちんぼしてましてね!1年生と3年生の息子達を 応援できるし



しょうがないか!ってことでね 立ちんぼしてたんですよ!



立ちんぼですよ?ねぇ?立ちんぼ!うん 立ちんぼ!



_F ̄|(´゜ω゜)タチンボ



で 5年と6年が 最初に スタートするんですよ!高学年は長距離コースなんです。。



小学校高学年にもなるとね ボインボインの子がいますよね!



ムラムラしませんけど 見てしまいますよね!ええ 決してムラムラしません!ヒッヒ



まぁ ボインボインみてたら 2年前の 長男が1年生のときに マラソン見に行ったときのことを



思い出しますね!ボインボインがきた!とおもったら 



ふとっちょの 男子だったというねww



あれは詐欺ですね。。ええ 訴えます!負けますね!というか 逆に訴えられます!



そんなことを思い出しながらも



時間差で 3年4年がスタート。。



あれ?長男見失っちまったぜ!と思ったら 最後尾に お尻ぷりっぷりの子がいましてねw



長男でしたわwwww(  *  )゜ω゜)ダレニニタノカシラ



僕の顔見るや ダッシュしだしたので マイペースでいけよ!とアドバイスしときました!



いつもは 父にむかって くさいだの きもいだの くさいだの モルボルみたいだの言う息子ですが



見にきてもらうとうれしいんですねぇ~ 帰ったら 顔ベロベロなめてあげましょうね^^



で さらに時間差で 1年2年が スタート!



またしても 次男を見失った!とおもいきや 最後尾集団の さらに 後ろにいましたよ!



スタートダッシュで こけたようで ヒザすりむいてましたねw



そして 一番びりっけつなので 教頭先生の車に あおられましたねw



まぁ 泣かずに 走れたので誉めておきました^^(堂々とショートカットしてましたけどね^^;



僕も マラソンと球技は苦手なので もっとがんばれとか 言えないですからね



誉めますよ!お尻が プリップリだったとか こけたけど走ったとか ボインボインだったとかね!



小学校で マリオwiiとかの大会があれば うちの子供達 結構レベル高いんですけどね^^



ではでは
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1031-8f67b2f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

