Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!

むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!
トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1033-3c92bd18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動画みますた!

穴王です。。



海外のビッグバン後の動画を見てたんですけど 弩の強さが異常ですたw



ストレイフの単発ダメが 6桁!



まぁ 装備とレベルにもよるんでしょうけどねぇ^^



でも ストレイフ6ケタとかになるとスナイピングがあああああああ



って思ってましたけど 500000ダメが出てましたw



でも 50万でても ストレイフ6ケタなら ストレイフのほうが 強かったり^^



なんというか ビッグバンのこと 考察しようと思ったけど めんどくさくなっちゃったw



とりあえず 実装されてから体感すればいいやwって思ってしまった!



変更点が多すぎて 考察しだすと 膨大な仕事量になりそうで そこまで時間も避けない!



どうしても 知りたいって人は 動画を見ることをお勧めしますよ^^



とりあえずね すっごいダメージを与えることができるけど モンスターのHPもそれなりに



高くなってるなーって感じです。。



あまりたくさん見れなかったけど



面白そうだったのが 聖魔のクァンタム狩りです!



クァンタムのMBもしかしたら 高く売れるじゃねーか?って思っちゃいました^^



まぁ 適当に 「メイプル ビッグバン 動画」あたりで 適当に検索すれば



you tube か ニコニコ動画 がでてくると思いますので見てみてください^^



ビッグバン動画を見ていて



当然 冒険家を1から始める人も 結構多いんじゃないか?と思いました。。



ってことは さっさと レベルを上げたいので 自力ゲットするよりも購入だぁ!ってことで



ゲルマン指輪の需要が 必ずのびます。。



さらに 新職実装が 年末年明 にあるので 指輪の需要は 高くなりそうです。。



なんか この年末年始が メイプルで儲かる最後の時期の気がしますねぇ なんとなくですけど^^



とりあえず 今月末に破産寸前まで ぶっこみます!



破産しても それはそれで おもろいやないかwネタとしては うまい!



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!

むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!
トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1033-3c92bd18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

