Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1040-0a5768a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビッグバンこわい キューブこわい

穴王です。。



御存じビッグバンですが 職のスキル改変に伴う 大きな変化がありそうです。。



スキル仕様が変わるので いままで価値のなかった マスタリが高くなったり(逆もしかり



これは 間違いなく値上がるだろうと 温めておいたものが ビッグバンで値下がることも(逆も



ありえないとはいえないこともなくはない。。(´゜ω ゜)ノドッチヤネン



とりあえず 高価な物品で値下がる可能性のあるものは 吟味したのちに処分。。



すべきかな?



いろいろ儲け方はありますけど 今は Pをなるべくかき集めて 月末にハサミ購入して



新職実装されたら ゲルマン指輪売ればもうかる予定です。。



まぁ これも ビッグバンで 新しい高レベル交換可能指輪とか出ちゃったら 瀕死です^^;;;;



Pをかき集めるには メルが必要。。(リアマネ使わないことを前提に



ただ 今はインフレ。。インフレ時は なるべくメルをためて やがて来るデフレ時に



メル⇒P変換すれば お得!



結局 Pもメルも 欲しい状況です。。



とりあえず いらないものは売ってメルに!



ところがどっこい いらないと思っていたものがビッグバンで 価値急上昇もありえる。。



むずかしいです^^;



いかに公開テストの情報を入手するかが ポイントになりそう。。



なんしか Pとメルは 今は 使うべきでないという考えにもかかわらず



クリムゾンボウを強化してしまった orz



たくさん闇した後に



107クリムゾンボウ(標準105くらい



に OP3がついた!60%7枚投下し 4回成功。。115クリボウに



UG0強化を4回成功(1回あたり 攻撃+3なので 攻撃127クリボウの完成。。



キューブ10回ぐらいで エピック。。その後40回程度やっても ユニークにならず 妥協。。



妥協したオプションが
オールステ3%
攻撃+12
攻撃+12



ユニークにしてボス30%つけたいいいいいい!!けど 続きは ゲルマン指輪が売れてからにしよう!



エンガウ攻撃130(未潜在)⇒クリボウ攻撃151 ステ3%(潜在込)



だから 結構火力アップしたけど 今強化するべきじゃなかったと ちょと反省。。



キューブはほんと やりだしたら止まらない。。中毒性あるある。。



ではでは^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1040-0a5768a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

