Entries



-件のコメント

[C2741] 同じだ・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

同じことを・・・
BGのPTメンバーに・・・
しっかりと言っちゃったあああ
。゚(゚*´Д⊂グスン

訂正しとこ・・・
  • 2010-11-18
  • 投稿者 : メリ
  • URL
  • 編集

[C2742] 僕も・・・

僕も、同じ間違いをして騒いでいた一人です
まぁマチガイでよかった (´д`)=3 ハァ
  • 2010-11-18
  • 投稿者 : 偽りの脩造
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1046-4efe4e46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

経験値のお守りは翡翠じゃないのか!!

穴王です。。



経験値のお守り=翡翠



ではありませんよ!!!!!



経験値のお守り⇒兵法書をゲットできるPアイテム



翡翠⇒墓をしても経験値を守るアイテム



だいたいよぅ ネクソンのネーミングが おかしいんだ!



墓で経験値減少を防ぐ⇒経験値のお守り



だろ!



そして 翡翠のことを お守り っていう人も多いじゃないか!



くそおおおおおおおおお こんな基本的なことをまちがうなんて



はずかしすぎた(*´ノ  ω  ノ*)ヒャッ



なんだよ 結局は 簡単レベル上げPアイテムがなくなるだけか。。



ビッグバンで MAP変更 モンスターLv変更をがんばってしたんだから



それを楽しみやがれ!ってことか。。



まぁ



あれだ。。



誤情報を書いて ごめんくさい( ゜  益   ゜ )



いや あれだよ きっと 同じ解釈をしてる人もいると思うんだ!



そういう人のために 僕が身を削って 教えてあげたのさっ!



わざとやがな!わ ざ と !



・・・



ではでは ゜益 ゜

2件のコメント

[C2741] 同じだ・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

同じことを・・・
BGのPTメンバーに・・・
しっかりと言っちゃったあああ
。゚(゚*´Д⊂グスン

訂正しとこ・・・
  • 2010-11-18
  • 投稿者 : メリ
  • URL
  • 編集

[C2742] 僕も・・・

僕も、同じ間違いをして騒いでいた一人です
まぁマチガイでよかった (´д`)=3 ハァ
  • 2010-11-18
  • 投稿者 : 偽りの脩造
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1046-4efe4e46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
155位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

