Entries



-件のコメント

[C2743]

祝!結婚10周年ヾ(〃・ω・〃)ノ゛

おつかれさまですた(  *  )´゚ω゚)ヒッヒ
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2744]

これでこそ人生、面白い!

だからやめらんないw

ウチが脱サラした時は(ry
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : うま
  • URL
  • 編集

[C2745]

パパ家族サービスお疲れ様です!
ところどころにツボがあり笑ってしまいましたw

ところで隣の部屋の声ってドンナコエダッタンデショウカ?(・◇・)?
  • 2010-12-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2746]

お憑かれ様でしたw
逆にいい思い出になったのでは!?
フフフ・・・
  • 2010-12-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1050-2b9b8a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅行。。

穴王です。。



MC2やってみましたけど



経験値がうまい!& 途中にグル解体できない!



コイン集めには めんどくさいことになってます。。



まず 経験値は Lv70なのに 2分で 15%程度かせげてしまった(2分だぞ!



そしてコイン集めは 最初の2分がコインたくさん出るので 2分経ったら



グループ解体させて 強制終了させて また2分がんばるのがうまいんだけど



グループ解体ボタンが 押せないんだよ!



まぁ ログアウト&ログインすれば いいけど ちょい手間ですねー



そして レベル上がりそうなったら 経験値減らす作業が増えた!



だるひー!



続きは 旅行記











先日 結婚10周年ということで 旅行に行ってきましたお!



京都北部から 和歌山県の南紀白浜まで 300kmほど。。



朝5時に 家を出て 朝10時ごろに着いたんだ!



それから パンダのあかちゃんを 見るために 1時間 列に並んで・・・



まぁ・・・いろいろ 家族サービスしたんだ!



で 夕方4時ごろに ホテルへ むかったんだけど



1泊 12000円の旅館だったんだ!



一人じゃないぜ?大人2人 子供2人で 1泊12000円だったんだぜ!



晩御飯と朝食は 近くにコンビニあったんで そこで済まそうと思ったんだ!



お弁当とか 買おうと思ったんだけど すでに 品切れ状態。。



仕方なく カップラーメンを買って 旅館へチェックイン。。



その旅館 あやしいんだぜ!



廊下になぜか ミラーボールが!
卓球台があったよ!でも 卓球台が 丸いテーブルだったよ!
漫画がたくさん置いてあったよ!(これはうれしい
廊下の電気が 点滅してるよ!(全体的に薄暗い



部屋に入ると 寝室と和室があった。。寝室には ベッドが2個。。



和室にテレビがあった。。常時ノイズ入り&地デジに変えろというテロップが流れる。。



めしにしようか。。ところが 和室に ポットがないw



ポットをフロントに借りにいく。。



あやしげなポットをゲット!



コンセントをさして お湯を沸かす。。



数秒後 バチンという音とともに 部屋が真っ暗に。。



ブレーカーが 落ちたようだ。。



部屋の電気と テレビと エアコンと ポットだけしかつけていないのにw



息子のニンテンドーDSを奪い 足元を照らして部屋を出た。。



フロントへ行って説明する。。(ちなみに 部屋に電話がないw



フロントの人いわく エアコンは別電源なので



部屋の電気 テレビ ポットだけで 落ちたようだ。。



ブレーカーをあげてもらい 



とりあえず 湯がわくまでは テレビ禁止wwww



なんだろうこの縛りはwwまぁ 12000円なので 仕方ないのか。。



やがてお湯がわいて テレビをつけて カップラーメンを食べた。。



お風呂だけど なんと 大浴場があるではないか!



行ってみた。。



なんと 貸切だ!ラッキー!



息子二人といっしょに 入る。。



体を洗おうと シャワーをひねるが 冷たい水しかでてこない。。



赤いほうに 回すと 熱い湯がでてきた。。なるほど これで調節するのね^^



なんども調整してみたが 微調整がきかなくて あっついのか 冷たいのしか出てこないww



あきらめて 



「あっつ~~~~いああああ!」
「つめったぁぁぁぁぁぁぁ!」



の繰り返し。。(だちょうくらぶかw



ただ 湯船の温度は 良かった。。



で 寝ようとしてみたが 隣の部屋の声がまるぎこえすぎたw



息子と嫁は 疲れて就寝。。僕は 漫画をみつくろって よみふけった。。



で 隣が静かになったので 寝た。。



朝 起きて チェックアウトして 300㎞を爆走。。





嫁は ホテルを気に入ったらしい。。



ブレーカーが落ちて まっくらになったのが 楽しかったようだ。。



楽しんでもらえてなによりだった^^



しかし 子供達も 大きくなり 楽になった~



何度も 小学校1年の次男が 暴走して 迷子になりかけたが これは想定内。。



早期発見で捕獲できた^^



無事帰ってこれて 今回の任務は完了です!



楽しいのは 良かったけど 来年も行こうって話がでないことを 願うばかり!



ではでは~

4件のコメント

[C2743]

祝!結婚10周年ヾ(〃・ω・〃)ノ゛

おつかれさまですた(  *  )´゚ω゚)ヒッヒ
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2744]

これでこそ人生、面白い!

だからやめらんないw

ウチが脱サラした時は(ry
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : うま
  • URL
  • 編集

[C2745]

パパ家族サービスお疲れ様です!
ところどころにツボがあり笑ってしまいましたw

ところで隣の部屋の声ってドンナコエダッタンデショウカ?(・◇・)?
  • 2010-12-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2746]

お憑かれ様でしたw
逆にいい思い出になったのでは!?
フフフ・・・
  • 2010-12-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1050-2b9b8a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
188位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

