Entries



-件のコメント

[C2752]

保育園児の時、こっそり枕元に
プレゼントを置いて、こっそり部屋から
でていく父親をみて、サンタの存在について
理解した経験があります(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2753]

サンタはいてますぞう・・・
国際サンタクロース会議っていうのがあって
そこでは世界中のサンタさんが毎年集まってサミットを開くのです

あとイングランドにサンタクロースっておじさんが住んでて クリスマスのサンタはその人が起源だそうな(  *  )´゚ω゚)б
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1056-4596331c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

穴サンタ

穴王です。。



527.jpg



どうして こうなった!オレンジザク2枚(  *  )\´゚ω゚)/







小学校3年生になる長男が言いました。。



息子「お父さん。。今年のクリスマス何買ってくれるの?」
穴「いやいや お父さんはサンタさんじゃないから 知らないよ」
息子「・・・ サンタさんって いないんでしょ?」
穴「(;´;゜;Д;゜;`)・・・」
息子「ねぇ なにかってくれるの?」
穴「な なにが 良いんだ!きききき 希望をサンタさんに伝えといてやるおう」
息子「wiiのドンキーコングのやつね よろしく」


・・・・



きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



なんだろう。。このモヤモヤは!



サンタの存在を信じさせて 夢をもたせるべきか



サンタがいない現実をぶつけるべきなのか



どっちが正解なんだwww



そもそも 小学校に行って 家庭環境の違う者同士が 情報交換をする。。



ある子供は サンタはいる!毎年クリスマスの日は 朝起きると靴下の中にプレゼントが入っている。。



ある子供は サンタはいない。。プレゼントはもらっていない。。



結局 遅かれ早かれ 大半の子供は サンタさんがいないという結論に至るはず。。



かといって サンタさんはいないんだ!と親が名言していいものなのか!?



ここは いるとも いないとも 言わずに ぼんやりさせるのが一番と考えて
穴「な なにが 良いんだ!きき希望をサンタさんに伝えといてやるおう」



ところが 息子は サンタさんが いようがいまいが プレゼントもらえりゃいいや!的な
息子「wiiのドンキーコングのやつね よろしく」



きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



なんか 息子の手の平で 踊らされてるようで 腹が立つ!



うっかり ドンキーコングのぬいぐるみとかと 間違えてやろうか!!!!



・・・僕も ちょっと wiiのドンキーコングやりたい(  *  )´゚ω゚)キーーーー



であであ!

2件のコメント

[C2752]

保育園児の時、こっそり枕元に
プレゼントを置いて、こっそり部屋から
でていく父親をみて、サンタの存在について
理解した経験があります(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2753]

サンタはいてますぞう・・・
国際サンタクロース会議っていうのがあって
そこでは世界中のサンタさんが毎年集まってサミットを開くのです

あとイングランドにサンタクロースっておじさんが住んでて クリスマスのサンタはその人が起源だそうな(  *  )´゚ω゚)б
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1056-4596331c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

