fc2ブログ

Entries

メイポをしながら テレビを買う。。

穴王です。。



少し前から リア嫁が テレビを買うと意気込んでいた。。



うちは 1階リビングには 42型くらいのテレビがあって 2階は テレビデオなのだ。。



僕が学生のころくらいに 買ってもらった物だけど テレビデオって 死語になってる気がする。。



テレビとビデオが 一体型になったもので まだ使えそうなんだけど



地デジ化に伴い来年には いらないものになる予定。。



エコポイントのことを考えると 先月買うほうが 良かったんだけど



いまいち 腰があがらず エコポイントがもうすぐなくなると どこかから聞いた嫁が焦った次第だ。。



何度か電気屋さんへ行くも いまいち これといったお気に入りがなかったようで



僕といえば2階のテレビなど どうでもよく・・・(2階なんて 滅多にいかないので



ずるずるとここまで来ておりまして 昨日ぐらいから なんか嫁がPCの画面を見ながら



ソワソワしてるなぁ~と思ったら ジャパネットたかたのホームページにあるテレビを



お気に召したようだ。。



今日は やたら嫁のテンションが高かったので 言わずとも テレビの購入を決めたことが分かった。。



買うことに否定すると 嫁の怒りゲージが上がるし どうせ買うことになるので「買えば?」でok



買うための入力作業をしてあげた。。11万円の出費だけど これでしばらく嫁の機嫌が良くなると思えば



安いもの。。調子にのって お乳をもんだら なぐられた。。







さて メイポ!



cwと1時間 mc2を6時間程度!!ウヒヒ



明日パッチですねー キューブクエ 整形スペシャルクーポンがおわりー



であであ
スポンサーサイト



1件のコメント

[C2755]

スペシャルビューティ(ry は12月31日までですよ
(´゚ω゚)b
  • 2010-12-14
  • 投稿者 : 通りすがりの少年
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1059-e7851fad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
735位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索