Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1060-205e5f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンタしゃん 追記

穴王です。。



スペシャルビューティーチケットは 12月31日まででしたwww



すまんおぉ ウヒッ(指摘コメありです 通りすがりの少年君



SP初期化書が 昨日まででした!こっちのほうが 大事だったw



さてさて 27日期限のハサミが おかげさまで あと30個になりました!ウヒョー



ワイルドハンター バトルメイジも 楽しみなんですけど



一番気になるのは ハサミの販売延長があるのかどうか・・・



11月だけの期間限定のはずが 昨日まで売られてました。。



今日のパッチで また 売り出されると ほんとうに泣けます!



嘘です。。儲けが少なくなるだけで 赤字にならなければok



こりた!ハサミはもう買わない!いま持ってるハサミを消化したら終了!!



12月28日期限のがあと30個です。。2月末までのハサミが・・・\(´゜ ,ω, ゜)/



心がやすまらねえええええええ 和みをください。。








155 なごみ [sage] Date:2010/12/12(日) 17:49:38 ID:C3Xujm2AO Be:
バイト先で、2.5メートルくらいのサンタさんのバルーン人形を飾っている。
今日、小学生の男の子がそれを蹴って遊んでたので注意しようとしたら、
そばにいた幼児の男の子が
「らんぼうしたらサンタしゃんにプレゼントもらえないよ!」
と一喝。
兄弟かと思ったが他人で、小学生はびっくりして蹴るのをやめた。
その後、幼児はニコニコしながら
「サンタしゃんにお願いしよ!サンタしゃんゲームほしいです!」
とバルーン人形に拝み始め、小学生もつられたのか
「おれもゲームほしいです!PSP下さい!」
と拝んでいた。
二人とも可愛かった。








(*´ェ`*)ホワワン



おお 僕もお願いしなければ!



サンタしゃん!僕は何もいらない!!



僕のイボ痔 治してください(   *つ  )´p ω q)フユハ イボガ活発ダオ!








銀弾さんとこから コピペ(変更の可能性あるけど 参考に



1. 幸福の村に遊びに行こう!
 2010年12月15日(水)メンテナンス後 ~ 2011年1月12日(水)24:00まで
毎年、年末年始のこの季節にだけいけるようになる「幸福の村」。
大きなツリーで遊んだり、たくさんのクエストを楽しんだり。
お初の人も、毎年恒例のこの季節を楽しみにしている人も。
みんなで、「幸福の村」に遊びに行こう!!



2. ウィンターグッズGOGO!
 2010年12月15日(水)メンテナンス後 ~ 2011年1月19日(水)メンテナンス開始まで
真冬の風物詩は、やっぱりスノボやスキーなどのウィンタースポーツ!!
キャンペーン期間中、クエストをこなせば、この季節ならではのグッズがゲットできるかも!?

キノコ神社にいるNPC「キノコの像」に必要なアイテムをもって話しかけ、
アイテムを合成することで、報酬としてレアアイテム「スキー板(赤・橙・緑・空)」などを
一定の確率で獲得することができちゃいます!

何度でも挑戦することができるので、“スノーボード”と“浮き輪”を
各1個ずつそろえたら、合成にチャレンジ!
レアものウィンターグッズをゲットしよう!

【報酬アイテム】
スキー板(赤・橙・緑・空)、エビのテンプラ、おでん(皿)等



3. ホワイトクリスマスツリー
 2010年12月15日(水)メンテナンス後 ~ 2011年1月12日(水)24:00まで
期間中、モンスターからドロップするクリスマスツリー飾りを集めてNPC「ホワイトベア」に渡すと、
クリスマスツリーがどんどん大きくなって、雪の結晶をたくさん落とすよ!!
結晶を集めて、NPC「雪月花」と「月下美人」からいろいろなものと交換しよう!


[テストサーバーでの報酬]

クリスマス雪結晶
50枚 疑問の風呂敷包み
100枚 ぺぺ変身1~5
100枚 雪だるま変身
100枚 冬の冷気 (30分間物理攻撃力10、魔法攻撃力10、命中率5、回避率5上昇)
100枚 寒い冬の機運 (30分間物理攻撃力20、魔法攻撃力20上昇)
200枚 強力な冬の機運 (1時間物理攻撃力20、魔法攻撃力20上昇)
200枚 冬の怒り (1時間物理攻撃力10、魔法攻撃力10、命中率5、回避率5上昇)
250枚 幸福な冬 (1時間モンスターから得られる経験値1.2倍)
250枚 楽しい冬 (30分間モンスターから得られる経験値1.5倍)
250枚 豊富な冬 (1時間アイテムドロップ率1.5倍)
250枚 運気のいい冬 (30分間アイテムドロップ率2倍)
400枚 自由な魂 (1時間命中率10、回避率10、移動速度20、ジャンプ力10上昇)

黄金の雪結晶
1枚 充電器チェアXmasVerG
2枚 クロコ30日利用券
2枚 ネイキッドバイク30日利用券
2枚 ミストバルログ30日利用券
2枚 素早さの書(靴)15%
2枚 ジャンプの書(靴)15%
3枚 素早さの書(全身鎧)15%
3枚 知力の書(全身鎧)15%
3枚 幸運の書(全身鎧)15%
4枚 素早さの書(手袋)15%
4枚 攻撃の書(手袋)15%
5枚 素早さの書(耳飾り)15%
5枚 幸運の書(耳飾り)15%
5枚 知力の書(耳飾り)15%





4. 新規職業関連のイベント
 2010年12月15日(水)メンテナンス後 ~ 2011年2月末メンテナンス前まで
レジスタンスキャラクター70レベルになると、同一アカウント内で移動可能なレジスタンスリングがもらえるよ!!
期間限定なので、来年の2月末までに新規職業のレジスタンスを70レベルまで育成しよう!!



5. ログインイベント
 2010年12月15日(水)メンテナンス後 ~ 2010年12月31日(金)24:00まで







ゲームのパスワード公開され損害…少年を提訴
読売新聞 12月15日(水)9時13分配信

 オンラインゲームのパスワードなどをインターネットに無断で公開されたため、ゲーム内でキャラクターを他のゲーム参加者に使われ、アイテム(装備)を失ったとして、兵庫県内の40歳代男性が、パスワードなどを公開した愛知県内の少年にアイテム代など計347万円の損害賠償を求めて神戸地裁に提訴したことがわかった。

 ゲームは仲間と敵を倒す冒険型の「メイプルストーリー」で、参加者は100万人以上とされる。武器や衣装を身につけたキャラクターで仮想世界を冒険。アイテムは運営会社から現金で購入したポイントや、敵を倒せば得られる仮想通貨で集められ、ネットオークションでも売買できる。

 訴状では、少年は2008年4月、ゲームのチャット機能を利用し、男性から代理でプレーを任されていた利用者に「自分が任された」とうそを言い、男性のキャラクターを操作できるIDとパスワードを詐取。同ゲームのサイトで公開して参加者全員が閲覧可能にしたため、武器などが勝手に処分されるなどし、8点(6万5000~5000円)、26万円相当のアイテムを失ったとしている。




なんという めしうま記事wwwww



ネットオークションでも売買できるけど 規約違反ですよねー まぁ 取り締まってないので



できるといえばできるか・・・



代理プレーとか あかんがなwww



代理プレーした人→ 40歳代男性に確認せずに 他の人にIDパス教えるのはまずいけど

そもそも 40歳代男性も 代理プレーした人に IDパス教えてるのであって 悪意はなさそう。。



代理プレーヤーを騙して公開しちゃった人→ なんで公開にしたんだろう。。

高額な装備だけ 売って それだけじゃあ 自分ひとりの犯行になるから

IDパスを公開にして 誰か何をとったのか分からなくなるようにした?




公開IDパスを見てログインした人→ ん~あまり良い行動とは言えないけど 罪にはならない気がする。。



40歳代男性→ そりゃ 被害者だろうけど 根本的な原因は IDパス教えちゃったからでしょう・・・



もちろん 少年が悪いんだけど 40歳代男性も悪いよねぇ・・・



であであ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1060-205e5f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
311位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

