Entries



-件のコメント

[C2766] 祝消!

穴王の秘められた過去楽しみにしてますw
あと、ハサミ消化お疲れ様でした…。(第一波ですが。)
ハサミ消化したら私の相手してやってくださいね。
  • 2010-12-28
  • 投稿者 : プリシエラ
  • URL
  • 編集

[C2767]

あたしも いっぱい手伝ってもらったもん♪ 
フレイムっ子がうっかり71になったりー
別IDの聖魔っこが70にまでなったりー

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ

2月まで ゆっくりできなさそぉだけど
がんばるぉ^^

  • 2010-12-28
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1067-70e89fda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

田舎のすゝめ その1

穴王です。。



おかげさまで 12月27日期限のハサミを すべて消化しました!!!!



お手伝いいただいたみなさん ありがとぅ!



メイポ嫁には 特におせわになりまして ありがとうございました\(´゜ω゜)/



やっと 普通のメイポ生活にもどれる。。ん?



なんか 忘れてる気がするぞ!



ハッ!2月末までのハサミも あるんだったpq



ってことで 引き続き 来年もMC2の住人です。。








穴王ですが 大阪で育ちまして 田舎に就職しました。。(京都北部



おいおい 京都って都会じゃねーか!と思うかもしれませんけど 北のほうは結構田舎です。。



どれだけ田舎というと



たぬき キツネ クマ イタチ 鹿 イノシシ 猿 に たまに遭遇する程度。。



我が家から 最寄の
スーパーマーケットが 2km
コンビニが 3km
マクドナルドが 5km
小学校が 2km
中学校が 5km



車がなけりゃ 話になんないので ほとんどのおうちには 車が2台ある。。







田舎の中でも 駅周辺は ちょっぴり繁華街。。



便利で住みやすい。。その分 地価が高いので 賃貸にしても 買い上げにしても 田舎なりに高い!



繁華街から ちょっと離れると地価が低いので



そういう場所の集合住宅地を購入し 家を建てました。。



22歳で就職し 結婚して 23歳で家を建てて 24歳で子供を授かり 26歳でもう一人授かり



今に至る感じです。。



23歳で ローン組んで家建てて 現在33歳ってことは 10年目。。



あと10年したら ローン終わり。。43歳ですねー



そのころには 長男は19歳 次男が17歳



こいつらが 独り立ちすれば 金の心配はしなくていいわけです^^







何度か これで良かったのか?と自問自答したことがあります。。



普通は 田舎から都会あこがれて住むじゃないですか!



わざわざ便利な都会から 田舎に住むなんてよっぽどの田舎好きか 都会嫌いか



くらいでしょう。。



穴王は どちらかというと 都会が好きです。。



なんせ 田舎は 若いおねえちゃんが道を歩いてません。。



歩いているのは おじいちゃんおばあちゃんおっさんおばさんがほとんど



では なぜ田舎に住んだのか?



理由は 大学4年生にさかのぼります。。







ああ 長くなりそうなので 次回に続く。。

2件のコメント

[C2766] 祝消!

穴王の秘められた過去楽しみにしてますw
あと、ハサミ消化お疲れ様でした…。(第一波ですが。)
ハサミ消化したら私の相手してやってくださいね。
  • 2010-12-28
  • 投稿者 : プリシエラ
  • URL
  • 編集

[C2767]

あたしも いっぱい手伝ってもらったもん♪ 
フレイムっ子がうっかり71になったりー
別IDの聖魔っこが70にまでなったりー

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ

2月まで ゆっくりできなさそぉだけど
がんばるぉ^^

  • 2010-12-28
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1067-70e89fda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

