Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1069-6dae2bec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけおむぇ

あけまして おめでとうございます!穴王です。。



年末年始は 実家の大阪へ帰ってました。。



嫁の実家に帰ると 好きなときに屁ができません。。



嫁父は ブリブリ屁をこいて 孫達と ギャハギャハ笑ってるんですけどね^^



僕も ブリブリいきたいんですけど 恥ずかしさが勝ってしまい なかなか・・・



嫁が言うには 嫁母も実は 屁がすっごい出る人で 僕がいるときは我慢して



僕がいないときは それはもうブリブリしているそうです。。



ところがですね 嫁母だけが 部屋にいない状態で 廊下のほうがら 爆音が聞こえたわけです。。



プゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~ビッ!




部屋が孫だらけなので 基本うるさいので油断したのかなぁww



笑いを必死にこらえて 聞こえてないふりしときましたww



ふと 嫁の顔を見ると 嫁も 爆音を耳にしたようで 笑いをこらえてましたwww(それはもう すごい顔でw



鼻から 酎ハイ噴射しそうでしたよ^^



さて メイポ!!露店をまわってみて



攻撃5クチバシ(期間限定ではないやつ)
ピグ鼻
高級装備強化書
椅子



が注目ですかねぇ



●クチバシ 現在3mメル程度 さらに相場は下がりそう^^;
期間限定ものではないのがうまいw



●ピグ鼻 顔装備でreqLvが最高なので潜在をつけるならこれ。。
ただし最高といえど Lv45装備。。少し待てば もっと上の装備がでてきそう。。



●高級装備強化書 賽銭で出るようで 相場がた落ち 200m→75m
もっと落ちそう



●椅子 Pを使うとお年玉袋がもらえて お年玉袋をガラガラで消費すると椅子がもらえる。。
キューブ ハサミなど 買うなら今か?



田舎記事は また次回へ!



ではでは。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1069-6dae2bec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
467位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

