Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 吉野家

【吉野家 牛丼6袋・豚丼3袋・牛焼肉丼3袋】3種セットでとってもお買い得!吉野家 丼の具3.....★初回限定【吉野家】牛丼の具お試し5食セットついに解禁!【吉野家】牛丼の具★長い沈...
  • 2011-01-13
  • 発信元 : NEWS
トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1073-a14b9db0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

直進20km その4

穴王です。。



メカニック19日実装が濃厚だそうで!!!



楽しみですねー!



つづいて 田舎のやつの続き








あらすじ



なりたい職種に就けた穴王。。ところが そこは田舎!



彼女と はやく結婚したいために 就職したのだが



「こんなクソ田舎で暮らせない」と言われれば 終了。。



僕の気持ちは とりあえず結婚はしたい。。でも 田舎は不便!



今年も仕事しながら 大阪で試験を受けるかを 考えたこともあったが



新しい環境に慣れることで精一杯でそれどころではなく。。週末は決まって 大阪へ帰っていた。。



彼女には 田舎であることを 隠すことなく 逆に おおげさに伝えた。。



市内にコンビニが2つしかない
市内に牛丼屋がないが 看板はある。。「吉野家 ここから直進20km」
市内にマクドナルドが 2件あって 24時間営業ではない。。
電車は30分に1本しかこない。。
外仕事をしていると タヌキが道をよこぎった。。



などなど すごい田舎であることを伝えて 良いところは できるだけ伝えずにおいた。。



はじめて 彼女をこちらへ連れてきたとき 彼女は言った。。「思ったより田舎じゃない」



田舎で一番大きなスーパーを見せると感動していた。。



クックック どうやら いっしょに暮らせそうだ!







田舎に来て 何回も聞かれたことがある。。



「なんで 都会から こんなとこに来たの?」



そのときの僕の答えは 正直に なおかつ すべて話すのはめんどうなので



「なりゆきと いきおいで^^」







しばらくして 彼女のおとうさんとおかあさんに 挨拶しにいった。。



このころ 彼女と付き合って2年になる。。



彼女のおとうさんは 夏場いつも パンツ一丁だったw



僕は Tシャツに Gパン。。



この日は 僕が スーツ。。彼女のおとうさんは いつもどおりパンツ一丁。。



テーブルをはさんで たわいもない会話をするが 滑稽な図w



やがてくる 沈黙。。緊張しまくったが ここは意を決して



「娘さんと結婚させてください」と言った。。



おとうさんは 「いいよ」とかは 言わなかったが 



パンツ一丁だったのは 僕を緊張させないためだったと 笑いながら 教えてくれた。。



就職して 半年後に結婚した。。



もう少し続く。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] 吉野家

【吉野家 牛丼6袋・豚丼3袋・牛焼肉丼3袋】3種セットでとってもお買い得!吉野家 丼の具3.....★初回限定【吉野家】牛丼の具お試し5食セットついに解禁!【吉野家】牛丼の具★長い沈...
  • 2011-01-13
  • 発信元 : NEWS
トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1073-a14b9db0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
188位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

