Entries



-件のコメント

[C2784]

たしか町では使えないと思います
  • 2011-01-28
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

[C2785]

町じゃマクロ探知機使えないみたい…
  • 2011-01-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1083-8cdb8c2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベクエ

穴王です。。



セキュリティ意識向上キャンペーンってのがありまして



次元の鏡から 「メイプル広場」へ移動し NPC「あんぜんお姉さん」からクエをうけて



2択クイズみたいなのに答えるだけで 報酬がもらえます。。



月曜日から日曜日の7つの質問すべてに正しく答えると 椅子「ネコ執事」がもらえるらしい。。



ただし 期間が 若干短いので 注意!



1月26日(水)メンテナンス後 ~ 2月9日(水)0:00まで







そして このクエとバトンタッチで はじまるのが



2月9日(水)0:00~2月23日(水)0:00まで



カカオ渡すクエがでます。。



報酬は
チョコレートフォンデュ
チョコレートケーキ(設置)
など



きっと 去年の 赤毛糸と白毛糸を渡すやつの カカオver ですかねぇ



マクロのにおいがプンプンしますね・・・



そのための マクロ探知機か!!



ん?



マクロ探知機って 近くの町に強制移動だよなぁ・・・町でマクロ探知機使ったらどうなるんだ?



マクロ探知機使うにしても マクロしてる人と してない人を どうやって 見分ける?



狩りマクロなら 狩場で単調な動きしてるから マクロ使ってるか 分かるけど



NPCに 物を渡すマクロなんて 一見分からんがな!



チートを おさえこんだ ネクソン様です。。



はたして マクロの対策は マクロ探知機配布だけなのか!?



ちょびっと 期待です!



ではではー

2件のコメント

[C2784]

たしか町では使えないと思います
  • 2011-01-28
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

[C2785]

町じゃマクロ探知機使えないみたい…
  • 2011-01-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1083-8cdb8c2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
347位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

