Entries



-件のコメント

[C2805]

カルマ消費お疲れ様でした












ヘラヘラ

( ̄∀ ̄)

  • 2011-02-26
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

[C2806]

はぢめまして^q^
ブロ具いつも拝見させていただいてます。
それにしてもひな祭りの忍耐難しいです。
今日初めてできました。
しかも調子にのって5キャラくらいwwww
でもあれ慣れたらだいぶらくですね。
李鯖 107メカより
  • 2011-02-26
  • 投稿者 : 罪木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1104-ca456537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めかにく作成

穴王です。。



忍耐を14キャラ分やりましたw毎年やってるので すぐに慣れましたおw



14キャラやって 槍書と棒書が 当たり。。他菱餅&製作書



できる限りがんばろうと思います。。混沌欲しいのでね(´¥ω¥)v





最近 メカニックを作りました^^



実は MC2用につくったメカニック(Lv70)がいるんですけど



int装備もなにもせずにレベルをあげたのと そのIDの精霊の祝福レベルが13で



やっぱ 装備も揃える気ないのに 精霊の祝福くらい Lv20を使おうよw



ってことで 作成です。。いやいや 最初から メインIDで作れよ!って話ですけど



カルマのハサミを消化するために うんたらかんたら~で 



カルマのハサミ消化完了したので 新しくメカニックを育成ですw



レベルアップ直前の99%まであげて int装備をして クエスト完了の報酬EXPでレベルアップ!



まぁ 狩りするときも ほぼint装備でやってるんですけど



int武器とint盾だけは 銃を装備すると 取れちゃいますからねw



ただ int増やして 振替するのか?といわれれば・・・



いまのところやるつもりはないけれど せっかくint装備あるんだからやっとこうか程度のはずが



狩りに集中しすぎて 着替えずにレベルアップしちゃったときは



へこんじゃうんですよね



いいい



まぁ ユーチューブで ハンターハンターの動画見ながら狩りしてるので しょっちゅうなんですけどw



でも 笑えたのが



おっと あと1匹倒したら レベルアップだ!



ロケットジャンプで 安置にいってから 町もどって クエ完了してレベルアップだお!



と思い ロケットジャンプしたら 上の安置に着地失敗し モンスターいるところに着地して



モンスターを踏み潰してしまい



レベルあpwwww



一人で 吹いちゃったんですけど



そのときの 嫁の冷たすぎる視線に驚きました orz





さあ 今日も忍耐がんばろう!



であであ。。

2件のコメント

[C2805]

カルマ消費お疲れ様でした












ヘラヘラ

( ̄∀ ̄)

  • 2011-02-26
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

[C2806]

はぢめまして^q^
ブロ具いつも拝見させていただいてます。
それにしてもひな祭りの忍耐難しいです。
今日初めてできました。
しかも調子にのって5キャラくらいwwww
でもあれ慣れたらだいぶらくですね。
李鯖 107メカより
  • 2011-02-26
  • 投稿者 : 罪木
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1104-ca456537
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
155位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

