Entries



-件のコメント

[C2809] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3103] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3213] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3268] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-08-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1106-b0ff451d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みつを

穴王です。。



3月になりました はやいねぇ~



ひなまつりクエの報酬で 各武器の製作法がもらえますねぇ



これって ポイ捨てしちゃってるけど いいのかなぁ~



今は価値ないですけど 仕様変更で思いもよらないものが高値になることがありますからねぇ



なんか 製作書捨てるときにいつも「これを捨てていいのか!」と葛藤があるんですけど



整理整頓がめんどうなので 捨てちゃってますねっ!



さて 鼻から くす玉だせる いずみさんからのコメントで



パラディンのブレストで即死効果発動すると 忍耐の蛇君倒せるそうですよ。。





しかし 1日15キャラで5日やったので 75回報酬もらいましたけど



投擲だけでません。。混沌も もちろん欲しいけど 都市伝説だと思ってるので



せめて 投擲でゲットで ドーパミン分泌させたいですよ ヒッヒ





メカニック ちょこちょこやってます。。ただいま 68レベル。。



ゲルマン指輪を2個ゲットし 潜在つけたら2個ともOP3!



あと2個どうしようかなぁ リリン指輪でもいいけど 潜在つかないし



高レベルをめざすなら 潜在つけたほうがいいよなぁ



ただ 高レベル指輪実装されたりしたらと思うと あまりキューブ回したくないしなぁ



しかし メカニックは MC2のコイン集め 一番優秀かもしれませんねw



ワープで上段のモンスターも倒せるし ハンマーの攻撃範囲が広い!



広すぎて 相手チームの敵を狩らないようにするくらいかw



まぁ まったり育成しましょう。。



ゆっくりでいいじゃないか と みつをさんも 言っておられます。。



他にも 良い言葉ありますよねー







hazukasi.jpg



でかっww




おまえとかwww



ではでは^^

4件のコメント

[C2809] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3103] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3213] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3268] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-08-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1106-b0ff451d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
155位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

