Entries



-件のコメント

[C229] 海賊実装日決定ですよw

海賊実装日は来月7月30日決定らしいですw

参考URL
http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20080626025/
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C230]

30までチャリクエは厳しいから 15くらいかな~
んで戦士だと 30までの育成が厳しいと思う

だからと言って魔も30~が厳しいwww(
PGで吸うならHP強化着込んで PGで骨吸うと早いかもw

  • 2008-06-27
  • 投稿者 : 瑞希@紅@ネギ蜜
  • URL
  • 編集

[C231]

>江古田s
うひょw確定でしたかw予想いらなかったw

>みずき PGに1でも ふれた時点で
APをHPに振っちゃえばいいんじゃね?
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C236]

装備にもよるけど戦士30まで育てるのめっちゃ楽だったよー
60Lv戦士作ってもクエがむずかしそう(-ω-;
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C240]

なるほど!一理あるなw
PGおぼえたら HP全振りをかんがえてたけど
メロディーと カーゴ倒せないと だめだもんなw
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C246]

戦士だと遠距離攻撃できないからKBで落とされてクエむずかしくない?
投げでカカシとかロイド1発なら育てやすいし、
クエも楽だと思うよー
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C247]

>のんたん
でもさ PGの吸いのすさまじさを 見てみたいw
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C254]

姉御とか武者のPG吸いめっさうまいらしいね(*´д`*ハァハァ
姉御だとドアないと50Lvまでいけないけど(-ω-;
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C255]

自慢じゃないもん…
教えてあげただけだもん…
なんに使うかもよくわかんないし…
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : きらり(love)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/111-18ba12d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金もうけを 妄想してみる。。(カニ覚醒編)

どうも 弓師てんがです。。



あのパッチ時間に対して 今回のパッチって



あまりにも しょぼいと 思わないですかね!



ジャクム5ch? 前にもやったやん



鯖移動?そんな時間かかる?



もうね このパッチ時間みた瞬間に 海賊実装が 頭に浮かんだんですが



今回は 実装されていない様子。。



たぶん 新職なんて 実装したら すごい 時間かかるから 2回に分けて



実装してやるぜ!的なものと 思います。。



しかも 次回のパッチは メイプル装備な時期じゃないですか!



次のパッチで 海賊実装されなかったら 海賊用のメイプル武器実装が



1年ずれちゃうんですよねw



おそらく 次回パッチで 海賊実装 メイプル装備 が予想されます。。



クックック ネクソンがじらしてじらして 海賊したくて したくて たまらん人が 



たくさんいるはず!みんなが シコシコ 海賊を育ててる間に



メイプル装備を 大量に ドロップする方向で いきますかw







来月は サクチケよりも ザクチケ優先したほうが かしこいかもしれませんねw



そして 倉庫に寝かせておいて 来年の春あたりに 売り出せば ウハウハですよw



春まで 倉庫に眠らせるのって 結構 忍耐ですけどねw






さてさて 昨日は 弓で ジャクム誘ってもらえましたw運よく2回できて 運よく2回 カニがでて



運よく テポとか ユニコとかも。。



おとついは 聖魔で 2回やって カニ無 テポがひとつ スキルブックたくさんとかでしたw



ま ドロが良かったのも うれしかったですが なにより



墓しなかったことが うれしかったですw



前回のパッチで カニを覚醒にできないバグがあり 今回のパッチで 覚醒ができるように



修正されたんですが まだ 修正したてってことで 隆盛が 0.9Gで 売れたそうですw



0.9Gですよ?まぁ たしかにね すばやさ兜書が すこしずつ 出回り



DEXが 以前より 簡単に稼げることから 需要は たしかに あるのかもしれませんねw



覚醒クエは 60レベルで できるクエですが 1キャラ1回しかできない。。



カニは 量産されるが 需要があるのは カニ(隆盛)なんですよね



商売のにおいがしませんかねw



カニ(覚醒前)の相場は知りませんが 250mとしましょう。。



隆盛は 多少は 0.9Gよりも 多少は 下がるとおもいます。。800mで



隆盛するのに 50mかけましょうか。。儲け500m(あくまで 妄想)



レベル60まであげたら 500mあげるお!!!



うますぐる!ただし レベル60なるまでに 時間くってちゃあ 意味ないんですよ



60まで 最速で あげる方法を考えたくなります!



どの職?どこの狩場?モンカニで?吸いであげる?チャリクエは 何レベルまで?



レベ上げそっちのけで わくわくしてしまうのは 俺だけですかねw



いま 少し思いつくので ソードマン。。



キャラ作成 適当にクエやって 10レベル 転職



チャリクエ がんばって30まであげて モンカニ PGが ある程度あがったら



聖魔sと組んで 当て吸い。。60まであげて 覚醒クエ&うまいクエ消化 キャラデリ



一度 検証してみる価値ありますよねw



119の火毒魔 使わないしキャラデリして やろうかなw

9件のコメント

[C229] 海賊実装日決定ですよw

海賊実装日は来月7月30日決定らしいですw

参考URL
http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20080626025/
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C230]

30までチャリクエは厳しいから 15くらいかな~
んで戦士だと 30までの育成が厳しいと思う

だからと言って魔も30~が厳しいwww(
PGで吸うならHP強化着込んで PGで骨吸うと早いかもw

  • 2008-06-27
  • 投稿者 : 瑞希@紅@ネギ蜜
  • URL
  • 編集

[C231]

>江古田s
うひょw確定でしたかw予想いらなかったw

>みずき PGに1でも ふれた時点で
APをHPに振っちゃえばいいんじゃね?
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C236]

装備にもよるけど戦士30まで育てるのめっちゃ楽だったよー
60Lv戦士作ってもクエがむずかしそう(-ω-;
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C240]

なるほど!一理あるなw
PGおぼえたら HP全振りをかんがえてたけど
メロディーと カーゴ倒せないと だめだもんなw
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C246]

戦士だと遠距離攻撃できないからKBで落とされてクエむずかしくない?
投げでカカシとかロイド1発なら育てやすいし、
クエも楽だと思うよー
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C247]

>のんたん
でもさ PGの吸いのすさまじさを 見てみたいw
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : くーが
  • URL
  • 編集

[C254]

姉御とか武者のPG吸いめっさうまいらしいね(*´д`*ハァハァ
姉御だとドアないと50Lvまでいけないけど(-ω-;
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : のんたん
  • URL
  • 編集

[C255]

自慢じゃないもん…
教えてあげただけだもん…
なんに使うかもよくわかんないし…
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : きらり(love)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/111-18ba12d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

