Entries



-件のコメント

[C2852] 部長

メタスラは2よりXのばっかやってたなぁ
ドロップショットの弱さは異常・・・・だが、それがいい!!
私は2面で落下しまくりです。ボスとかランプとりに行くとかで(  *  ) ゚ω゚)v
  • 2011-04-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2853]

穴王様にハイパーMQの人柱報告をば・・。

肩レアOP2に使用、2個目でエピックOP2
DEX6%付いちゃったんで保留。
ハイパーでも等級上がるの確認です。
次にヴェイカントエピックOP2へ投入したところ
2個目でOP3に。

計4個使った感想ですが、まんま潜在品最初に
虫眼鏡使う時の確率でOP3にUPっぽいです。
だいたい20%くらいじゃないかと思います。
  • 2011-04-23
  • 投稿者 : karson
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1138-a2d583b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メタスラ2

穴王です。。
wiiのインターネットチャンネルを見ていたら メタルスラッグ2というゲームを発見。。
大学時代に燃えたゲームの一つで クレジットカードで即買い。。700円だったかな?
銃で捕虜を助けてボスを倒すアクションゲームで6ステージまである。。
4ステージまでは ほぼノーミスでいけるけど 
5ステは たまにノーミスでいける
6ステは 死にまくりw

たまに 地方に旅行に行くと 旅館に古めかしいゲームセンターがある。。
そんなところに 偶然あったぜメタルスラッグ2!
おもむろに100円を入れて ステージをすすんでいく。。
進んでいくにつれて ギャラリーが増え かっこよく1コインで全クリ!
穴王モテモテという妄想をとばしつつ 1日1プレイしている。。

さあ メイポ!

●カオスホンテジャクム実装
カオスホンテネックレスだけど ホンテネックレスとさほど差がない。。
攻撃2(攻撃3の良品あり)
ALLステ10
あえて言うなら HP10%がついてるとこが素敵だ!
そして UG4と思っていたら UG3。。

2人でカオスホンテを倒したという声もチラホラで 
初めてホーンテイルが実装されて どう攻略するのか?ほんとにこいつ倒せるのか?
という疑問を抱くことなく 熱いものもないまま 倒されてしまったようです。。
初めてホンテ撃破の青ログが出たときは 自分が倒したわけでもないのに しびれましたがね^^

ホーンテイル : 5~6チャンネル
カオスホーンテイル : 7~8チャンネル
ジャクム : 1~5チャンネル
カオスジャクム : 9~10チャンネル


●黄金寺院再実装
ん~いまさら 交換にカルマのはさみがいるアシュラにあまり魅力を感じないわけで
雑魚で混沌ドロップがあれば 狙うはそちらかなぁ

●ハイパーミラクルキューブ
潜在個数を2個→3個にできる可能性ある。
OP2とOP3の価値の差は 大きなものでしたが これにより縮んだかと思われます。。
ただし 1個390Pで 100% OP2→OP3ではないので 簡単に手出しはできないかとおもわれます。。


●クエスト(期間限定)-神秘の缶・幻想の缶

ガガから 神秘の缶あけを1個もらえます。
レベルに関係なく受けられるが、ガガから「神秘の缶あけ」を受け取るにはLv20以上
1日1回繰り返し可能(0時リセット)

モンスターから 銀缶をドロップして 缶をあける。。運が良ければ混沌の書もらえます。。
このクエだけは 毎日やろうかなぁ~

ではでは。。

2件のコメント

[C2852] 部長

メタスラは2よりXのばっかやってたなぁ
ドロップショットの弱さは異常・・・・だが、それがいい!!
私は2面で落下しまくりです。ボスとかランプとりに行くとかで(  *  ) ゚ω゚)v
  • 2011-04-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2853]

穴王様にハイパーMQの人柱報告をば・・。

肩レアOP2に使用、2個目でエピックOP2
DEX6%付いちゃったんで保留。
ハイパーでも等級上がるの確認です。
次にヴェイカントエピックOP2へ投入したところ
2個目でOP3に。

計4個使った感想ですが、まんま潜在品最初に
虫眼鏡使う時の確率でOP3にUPっぽいです。
だいたい20%くらいじゃないかと思います。
  • 2011-04-23
  • 投稿者 : karson
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1138-a2d583b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

