Entries



-件のコメント

[C2855] 讃岐うどん。

メタスラ2とはまたなんとも・・・。

私はメタスラ3を一番やりこんだんですけど、2もなかなかにやった者でして・・・でも、さすがに1~5をノーミスは無理でした^^;

久々にやってみようかと思った次第です。
  • 2011-05-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1139-3cc53762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だからなぁ~

穴王です。。
メタスラ2ですが ステージ1~5まで ノーミスで
ステージ6 ボスまでに 3回死んで ボスで2回死んでクリアしました!
その前にやったときは ステージ4で 1回死んで その後なしくずし的に2回死んで やる気うせたw
あとは ステージ6を1コイン(2回死んでもおk)でクリアできるようになろう!

さて メイポ!
メカが Lv140になりもした。。
主要なマスタリブックが 
レーザー20 30
タンク 20 30
アンプリファイア20
の5冊なんですけど
レーザー20は デスマリから自力ドロップで 成功
タンク20は 65m程度で購入し 1回目失敗 2回目成功
アンプリファイアは Gファントムウォッチから 自力ドロップで 成功

あとは タンク30とレーザー30の2冊なんですけど
タンク30がですね
ビシャスやろうと思って 右ルートから行ったんですよっ
で タナトス倒したら なんかポロッと出まして タンク30なぜかゲット!
しかし まだタンク30を使えない状態なので 温め中。。
恵まれてるなぁー しばらくは レベルアップ重視で狩りをしよう!

最後はみつをさんで 〆

tumblr_ljwjpjN2H11qzvnx5o1_500.png

だからなぁ~www
であであ

1件のコメント

[C2855] 讃岐うどん。

メタスラ2とはまたなんとも・・・。

私はメタスラ3を一番やりこんだんですけど、2もなかなかにやった者でして・・・でも、さすがに1~5をノーミスは無理でした^^;

久々にやってみようかと思った次第です。
  • 2011-05-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1139-3cc53762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
258位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

