Entries



-件のコメント

[C2859]

僕と契約!
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : 魔法少女めいく
  • URL
  • 編集

[C2860]

少し古いアニメですが、
最終兵器彼女 がダークな感じが好きですね

有名どころは
ひぐらしのなく頃に
一時期たしかに、子供向けじゃない
出血 拷問シーンで問題になりましたが、
運命と戦う という話はとてもいいです
アニメが気に入ったら
原作(PCでも、PS2版でも)やってみると
もっともっとシナリオ 言葉の重みを感じます

あとは、最近のアニメは。。。
Steins;Gate 
なんてのはいかがでしょう
厨二病 態勢が出来ると思います
ストーリーはタイムマシーンがぁ!
ってかんじ
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : 色紅(瑞希
  • URL
  • 編集

[C2861]

奇跡も、おしりも、あるんだよ(´゚ω゚)ヒッヒ
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2862] 部長

首筋に何か止まり、カナブンかな?と思って掴んでみたらスズメバチでした。
ハチと蚊は絶滅すればいいのにっっっ!!
  • 2011-05-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2874] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1144-1b4ccff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶんぶん

穴王です。。
ソファーで寝っころがって お腹の上にノートPCを載せてネットしてるんですけど
さらに 足を組んでたんです。。
なにやら 足の甲が こそばゆい。。(組んでるほうの足
PC越しに見てみると 足の甲に黒い物を確認。。
ちなみに 穴王 虫が大嫌いです。。
・・・・
「ウェホァァァァァァァァァァ!!!!!」
23時半に 半狂乱でオーバーヘッドキック!キエェェェェ
叫ぶ声が大きすぎて 家族全員起きてきましたwwww
それから 家族全員で 黒い物体を探すも発見できず・・・
黒い物体は 謎のまま次の日をむかえて・・・
お昼頃に恐怖の羽音が聞こえる。。
ブブブブブブブブブー
「ウェオアアアアアアアアアアアアア」
いっしょにいた子供たちは 羽音よりも父の叫びに驚く(´ Д )゜゜
黒い物体は 窓に激突し 床でひっくり返って 足をジタバタ。。
黒い物体の正体は カナブン☆
ほんっと 虫はダメだ。。なんでだろ・・・子供のころは大丈夫だった!
そういえば小学生のときに ヒラタクワガタに 一度指をはさまれたことがある。。
それと高校生のときに アブラゼミと正面衝突したことが トラウマになってるかもしれない。。
いちはやく 子供たちに カネカネブンブンを家の外へ追い出すことを命じて終了。。
虫がダメとか なんてダメおやじwwww

さて めいぷお!
動画見ながら たくさん狩りましたよ!
レベルは153になりました^^
クリムゾンソロボスが 動画見ながらできるので良い感じ!
タンク30も 1発成功!
あとは レーザー30ですけど 400mとかだし レーザー20でも十分に強いので
適当にドロップすりゃいいかなーって感じ^^
ちなみに 見た動画は
魔法少女まどかマギカ

最初のイメージは 題名からして 大人が見る漫画じゃないと思いましたw
魔法のプリンセスミンキーモモを親父が喜んで見るのと同じ感じで キモオタ臭プンプン。。
ところが 見てみると ハッピーエンドは少なく ダークなことばかりで
子供が見る漫画じゃないなぁって感じでしたー
現実社会のダークな一部分を問題定義するって感じ?
11話と最終話は じっくり見ないと理解できないほどむずかしいです^^
ではではー

5件のコメント

[C2859]

僕と契約!
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : 魔法少女めいく
  • URL
  • 編集

[C2860]

少し古いアニメですが、
最終兵器彼女 がダークな感じが好きですね

有名どころは
ひぐらしのなく頃に
一時期たしかに、子供向けじゃない
出血 拷問シーンで問題になりましたが、
運命と戦う という話はとてもいいです
アニメが気に入ったら
原作(PCでも、PS2版でも)やってみると
もっともっとシナリオ 言葉の重みを感じます

あとは、最近のアニメは。。。
Steins;Gate 
なんてのはいかがでしょう
厨二病 態勢が出来ると思います
ストーリーはタイムマシーンがぁ!
ってかんじ
  • 2011-05-06
  • 投稿者 : 色紅(瑞希
  • URL
  • 編集

[C2861]

奇跡も、おしりも、あるんだよ(´゚ω゚)ヒッヒ
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : 赤石ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2862] 部長

首筋に何か止まり、カナブンかな?と思って掴んでみたらスズメバチでした。
ハチと蚊は絶滅すればいいのにっっっ!!
  • 2011-05-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2874] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1144-1b4ccff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
266位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

