Entries



-件のコメント

[C2869]

スパ4買ったら一緒にやります?w

ちなみにスパ4ですが
スーパーストリートファイター4です
ストリートファイター4とは別物です
だからスト4とスパ4がそれぞれ別に在ります
買うときに間違ってスト4買ったりしないでくださいね^^;
  • 2011-05-11
  • 投稿者 : 色紅(瑞希
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1149-fb3202c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザンギエフ

穴王です。。
ストリートファイターⅡ 略して ストツー
なのに
ストリートファイターⅣ 略して ストフォーではなく
スパフォー!なんですねぇ~ヒッヒ
穴王は ストⅡ全盛期時代の人間です。。
いまでも 子供たちの お仕置きをするときの 技が
エドモンドホンダの 百貫落とし→サバ折 のコンボですb
↓百貫落とし
a0003381_029217.jpg

子供たちが 二人がかりで 攻めてきたときは ダブルラリアットで回避!
いや ダブルラリアット回避は スト2ではなく ファイナルファイトのマイクハガー市長でした^^

↓ハガー市長のフライングボディーアタック!
1a1.jpg

↓市長のダブルラリアット
image.jpg


ちなみに ダブルラリアットは 子供の身長が低いので 自動回避されますw
・・・話がそれましたが スト2は そこそこやりました!
そのころ ネットで対戦できるとか 夢のまた夢でしたが 今では普通に可能だそうで
格闘ゲームのネット対戦に触れておくのは 遅くもなく早くもない 今かなーとか思ってます。
かといって メイポはINしますお!
xboxは 今週末あたり 近所の電気屋で新品購入予定
スパ4は 中古でok
ジョイスティックが 一番ネックです。。長持ちするのがいいんですけど
HORIのジョイスティックが良さそうなんだけど 数が少ないのかな?売ってる数が少ない!

さて メイポ!
銀缶栓抜もらうクエがなくなりました!混沌の書 相場また上がるかな?
相変わらず クリムゾンボスソロしてます。。約27分で 12%EXP
メカ強いですね^^もはや 200弓の火力を大幅に超えてます!
しかし ボスソロが単調なので 寝れますb
週末のホーンテイル(カオスじゃないほう)までに Lv160にしたいなぁー

1件のコメント

[C2869]

スパ4買ったら一緒にやります?w

ちなみにスパ4ですが
スーパーストリートファイター4です
ストリートファイター4とは別物です
だからスト4とスパ4がそれぞれ別に在ります
買うときに間違ってスト4買ったりしないでくださいね^^;
  • 2011-05-11
  • 投稿者 : 色紅(瑞希
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1149-fb3202c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
188位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

