Entries



-件のコメント

[C2871]

ちょっ!
もうPP700とか追いつかれたwwww
くーたん対戦だ!
エンドレスバトルで練習して、お互いPPを
高めていこう!
  • 2011-05-16
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1151-0936d462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スパフォー参戦

穴王です。。
XBOX360を購入しました!
嫁に 買うつもりのないkinect を買わされました。。
スパ4専用にしようと思ってたのになぁ~
そうそう あやうく スパ4ではなく スト4を買いかけましたよw

ん~ 結局ですね
XBOX360+kinect で 30000円
これを買うと kinectのソフトが -3000円というキャンペーンに釣られ
kinectスポーツを買い
32000円ほど 支出
そこにスパ4を発見するも
あれ?中古屋さんでみたやつと パッケージが違うぜよ?
中古屋へ行ってみると スパ4ではなく スト4という落ち。。
中古屋は全滅で結局 新品のスパ4を買って帰るも
ネット接続にとまどって 最初は輝いていた子供たちの目も
どんどん死んだ魚のような目になり これはいかんと
kinectスポーツをさせて 子供たちが 寝静まってから ゴソゴソとネット接続をすまし
5000円ほど支払ってゴールド会員になり
ネット対戦やりましたお!
どのキャラを使っても いまいち勝てなかったので
1キャラにしぼりました!
赤きサイクロン ザンギエフ!
3時間ほどやって プレイヤーポイントが700Pちょいまで上がりましたw
スト2のくせが抜けないので もう少し慣れてから 江古田氏と戦おうw

とりあえず 長時間プレイは 腰が痛くなる!
戦いが終わるたびに ストレッチはしたほうが良さげだ!
あと 気づいたんですけど 僕って負けたら 股間をもむ癖があるみたいですww
スイカチャンネルの人と戦うと もみまくることになりそうだ!


メイポはですね メカがLv160になりまして ホンテいったんですけど 落ちましたおw
十字コイン集めをがんばるのと
180レベルをめざして ぼちぼちがんばりますー
であであ

1件のコメント

[C2871]

ちょっ!
もうPP700とか追いつかれたwwww
くーたん対戦だ!
エンドレスバトルで練習して、お互いPPを
高めていこう!
  • 2011-05-16
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1151-0936d462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
227位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

