Entries



-件のコメント

[C2873]

APは引き継げないみたいですよ
  • 2011-05-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1153-1d6de095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転生で メカが萎えちゃった!

穴王です。。
昨日に転生のことを調べて いろいろ考えてたんですけど
今 メカを育てていることが なんだかすごくバカバカしくなってきましてねw
Pをなるべく使わずに強いキャラを作りたかったんです。。
HPがある程度高くて ある程度火力も高いメカにしたくって AP振替も必須だと思ってたんですけど
転生のことを考えると 英でアドバンスコンボ覚えて APをHPに振ってHPを相当増やしておいてから
HPの低くて 火力の高い 賊や弓や銃を作ると 転生の費用だけでHPがはるかに高く火力があるキャラが
つくれるんじゃないか!?

いまから 転生キャラをはじめるなら戦士を育成!
転生後はSTRはいらないので 転生前の戦士は STRを低めに あとはHPに振って限界まで育てる。。
アドバンスコンボ30をめざすなら英がいいけれど マスタリが高すぎるw
それなら パラディンや ダークナイトでも 良いスキルを持っているので ありだとおもう。。
で転生パッチがきたら HPの低い火力職へ転職すれば AP振替を使わずとも マッチョなキャラのできあがり

とりあえずね メカをこのまま育成するなら 戦士を作ったほうがいいんじゃないの?っていう考えもでてきて
考えれば考えるほど メカのモチべが ガタ落ちなんですw
転生は 転生で 1から戦士を育てて 転生パッチがきたら また10から育てるという
ゴールの見えないマラソン状態になってしまうので 重い腰があがらないw

ってことで ちゃんとした転生の情報そろうまで 待ちますかね^^
ではではー

1件のコメント

[C2873]

APは引き継げないみたいですよ
  • 2011-05-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1153-1d6de095
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
329位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

