Entries



-件のコメント

[C2875]

昨日は面白かったwww
自分も笑いながらやってたwww
またやろう!
  • 2011-05-18
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1154-c15c720f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

穴ザンギエフ vs 江古田コディー

穴王です。。
まず銀弾様から コピペ

Q1. 冒険者からシグナス騎士団、またはシグナス騎士団から冒険者に転生できますか?
A1. 冒険者は冒険者、シグナス騎士団はシグナス騎士団にしか転生できません。

ってことは シグナスでは 最強をめざせない。


Q2. デュアルブレイドは転生できますか?
A2. デュアルブレイドは冒険者とは別枠であるので、転生できません。

Q3. 同職業群で他職業に転生できますか? (例:ダークナイト → ボウマスター)
A3. できます。

Q4. 同じ職業に転生できますか?
A4. できます。

Q5. すでに振ったAPは引き継がれますか?
A5. 引き継がれません。全て初期化され、転生前のAPはなくなります。

ってことは 転生前のAP振は むちゃくちゃやってもいいな。
引き継がれるのは HPとMPとスキルってことか やっぱ転生前は戦士有利。。
HPさえ満足いけば その時点でレべあげ終了

Q6. すでに振ったSPは引き継がれますか?
A6. 転生前に振ったスキルは、そのままの状態で引き継がれます。

Q7. 振らずに残っているAP,SPは引き継がれますか?
A7.

無理じゃない?

Q8. HP,MPは引き継がれますか?
A8. 引き継がれます。

Q9. APをHP,MPに振った分は引き継がれますか?
A9. 引き継がれます。

Q10. 転生後、転生前の職業のスキルに振ることはできますか?
A10. SP分配条件に従った上で振ることができますが、転生後の転職時に影響が出るようです。

Q11. 転生後、転生前の職業の装備を装着することはできますか?
A11. できません。

Q12. 転生後、転生前の職業のスキルを使用することができますか?
A12. 指定された武器を必要とするスキルは使用できませんが、ヘイストやウィンドブースターなど武器に依存しないスキルは使用できるようです。

Q13. 他の職業でフラッシュジャンプを使えますか?
A13. 使えますが、落とされます。


ん~ 転生前に考えることは 2つだけかな?

1 いかにHPを増やすように APを振るか。。
STRが削いで HPに振るので 火力ダウンしそう。。

2 転生前の4次スキルは 転生後に使うもの優先に振ってしまう。


まとめると

転生前のキャラは 200まで育てる必要はない。欲しいHPとスキルさえ取れれば そこで終了。。

なるほどね 僕ならLv100のクーポン買って 英雄をめざす。。
3次転職だけは コブシさんと戦わないとだめなので Lv70までは ふつうに育成して
3次転職で HP全振り。。
Lv100までは クーポンであっちゅう間だから そこから 吸い育成で
アドバンスコンボ30にして終了が 最短かなぁ~
うまくいくか分かんないけど ちょっとやってみようかな?
メイポは 以上で



スパ4で 江古田さんと 初コンタクトをとりましたw
チャットは できないんだけど めちゃぐちゃ 面白かったw
一人で笑いながら やってましたよ^^

知らない人とやって 負けると ムキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
ってなるんですけど 知ってる人とやって負けても なんか笑えましたw
1時間ほど 僕は ザンギエフ 江古田さんは コディー というキャラを固定でやってたんですけど
ラスト30分ほどは 二人とも 初めて使うようなキャラを適当に選択して 技も知らないのに
適当に殴り合いw
穴王が中学生くらいのときに 兄貴と スト2やってる気分でしたよw

ではではー

1件のコメント

[C2875]

昨日は面白かったwww
自分も笑いながらやってたwww
またやろう!
  • 2011-05-18
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1154-c15c720f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

