Entries



-件のコメント

[C2876]

いつも思うのですが
新しく始まることを
わかりやすくして 発信してくださってることに
感謝しております 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : めいぽろり
  • URL
  • 編集

[C2882]

おかえりなさい
ご苦労様でございました。
  • 2011-06-04
  • 投稿者 : めいぽろり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1156-09d22b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライオンキング

穴王です。。
散歩道を見ました。。
獅子王実装だそうで
新しいLv120装備は そこそこ強くて UG8だけど交換不可だっけ?
まぁ それより 気になるのが

• 獅子王の城の一部マップはパーティープレイゾーンに設定されており、グループメンバー1名あたり50%の追加経験値が適用されます。(6人グループ時最大250%経験値増加)

これ どんだけうまいのか 一度やってみたいなぁ~
一度メカでやってみて 面白かったら メカ復活です^^

テスト鯖で戦士つくってみました!めざせ 英!
とりあえず Lv100までは クリックであげれるので だるいのは転職のみ。。
なんとか 3次転職もすまして Lv100になって ミニマップいったけど 混んでて入れないとかw
ミニマップにも いちおう入れる限界ってあるんだなぁ~って思いつつ(当然かw
ルディで ソウルベア狩って 経験値10倍のわりには まずかったので 終了。。
こんなんで 萎えてて 本鯖で英を育てられるのか!?
テスト鯖のほうは 終わるまでに 4次すればいいか。。ん??

●テスト鯖の報酬 
今回参加頂き、転生後キャラクターレベルが120に到達し、
転生システムの実装が確定した場合、
時期は未定ですが、該当MapleIDに対して転生に必要なアイテムを
転生システム実装時に配布いたします。

なに!転生後のキャラが120だと?
じゃあ いまの状態で さっさと転生したほうがいいかなぁ~
こんなことなら テスト鯖のほうは シグナスでやるんだったよw

おっ シグナスといえば 女王の祝福が実装かも
[マスターレベル:24]
MAXだと物理攻撃力24 魔法攻撃力24 命中率24 回避率24(5レべにつき1上昇)
冒険者のLv200の精霊の祝福を軽く超えちゃうというねw(有能なほうが適用される 重複されない
まぁ いままでは 精霊の祝福がほしいから 同じIDでやってたので
別IDで 今からシグナスを120にして 女王の祝福の恩恵を受けるってのも いいなw

ではでは~

2件のコメント

[C2876]

いつも思うのですが
新しく始まることを
わかりやすくして 発信してくださってることに
感謝しております 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : めいぽろり
  • URL
  • 編集

[C2882]

おかえりなさい
ご苦労様でございました。
  • 2011-06-04
  • 投稿者 : めいぽろり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1156-09d22b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
347位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

