Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1165-355f995e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あーなるー

穴王です。。
1週間ぶりの更新 ヒッヒ
まず スパ4ですけど うまい人vsうまい人のリプレイを見れる機能があって それを見るんですけど
すごすぎます。。人間技じゃないww
何度もリプレイ見てたら 
gameinnというIDのリュウを見れたお!
このIDは ビースト梅原さんのID!プロの格闘ゲーマーだお!
すんごい練習すれば gameinnとの対戦も なくはないんだぜ!
でも レベルが違いすぎるので コツコツがんばるしかないのです。。

次に動画!
「あの日見た花の名前を僕達は知らない。」はじめの歌と 終わりの歌が 神がかってませんか?
ようつべー
いいっすね たまに ストーリーが終わってないのに 終わりの歌をかぶせてくるとことか
やばいです。。内容は せつないよw

メイポは メカが 163になりまして 164手前です^^
経験値サクサクたまるので それなりにたのしぃ~

であであ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1165-355f995e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

