Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1170-6b7c0743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おたま

穴王です。。
月曜日のことです。。
仕事で 1ヶ月に1回あるかないかのトラブルが
1日に2回起きました^-^
さらに火曜日の朝までに しなければならない仕事が別にありました。。

月曜 朝 出勤(ぼちぼち 火曜の朝までの仕事すればOK)
→トラブル発生
→18時 なんとか 収束(すでに疲労度MAX
(火曜の朝までの仕事は 残業でなんとかしよう!
→職場へ戻ったタイミングで 2回目のトラブル発生(1回目とは全く別
→24時収束(死んだ魚のような目をしていたらしい
→このとき 月曜日が終わり 火曜日のはじまり
→火曜の朝までにする仕事があるが すでに限界突破している
→徹夜で なんとか仕上げる(遅れるといろいろめんどうなので 気合でなんとかした
→火曜日は火曜日で抜けられず 普通に業務し 18時帰宅
→神のみぞ知る世界2 最終話 を見る。(見ている途中 寝ては痙攣して起きる
→メイポに少しだけIN
→就寝
→今に至る

しかし 神のみぞ知る世界のOPは 神ですな!
(洋楽とか全く興味ないけど これは別!あとOP中のエルシーとハクアがかわいすぎた
うん 現実なんて糞ゲーです^^
糞ゲーだけど がんばらないと 楽しいアニメが見れないので がんばりますよー!

そういえば 家に帰ると 玄関に虫かごが置いてあって のぞいてみると・・・
水がためてあって オタマジャクシが 一匹。。
おお かわいいなって思ってみていると
虫かごの緑のふたに 蛙が10匹以上 へばりついてて 虫嫌いの穴王は
ぎやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って 叫びました 夜中でしたけどねw
蛙は 逃がせ!おたまじゃくしだけなら 飼うことを許そう!と子供に命令し
今日 おたまじゃくしを見ると 小さな足がはえていましたよ^^
ん?
蛙は OUT! おたまじゃくしは OK! 足がはえてきたこやつは 蛙?おたま?どっちや?

最後に2ch屁ネタ
795:彼氏いない歴774年 :2011/06/27(月) 21:56:10.33 ID:MKtKTmtm [sage]
封印してた記憶が甦った
昔、学年集会があり体育館で体育座りをして話を聞いてたんだけど
チビのうえピザな自分は体育座りが苦手で(ピザ:デブのこと
前で組んでた手がプルプルして、そのうち限界を迎えてしまい
後ろにひっくり返って、自分の列がドミノ倒しみたく
みんな後ろに倒れちゃって学年集会が一時中断してしまった
しかもひっくり返ったときにブブブオォォッて盛大にオナラまで出た
あの日、あれからどう過ごしたのか記憶にない
ただ、あの日から私のあだ名は爆心地になったことだけは覚えてる

ヒッヒ

であであ^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1170-6b7c0743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

