Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1182-95a6ae07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちこく

参りました!穴王です。。

夢を見たんです 

なぜか オール巨人さんから お笑いのライブチケットをもらって 電車で行こうとしたら

駅内で迷子になってしまい ライブがはじまる時間に まだ電車に乗っている状態で

やべぇ!オール巨人さんに どう言い訳するよ!と思ってたら

眼が覚めて 時間を見ると8時半でした(´ ω ) ゜ ゜

始業時間も8時半。。寝起きしてすぐに リアルの遅刻の言い訳を考えるというねw

さて メイポ!

驚きました。。穴王の混沌の書ドロップのホームである 悪鬼MAPですが

全chチートで埋め尽くされるという事態!1MAPに2キャラのチートがいるchも見られて

もはや 狩れる状態ではない!ってことで ワイルドカーゴに変更してみたけど 不発に終わり

萎えー萎えー!

だってね 悪鬼だとsdt1時間こもることを3回やったんだけど 3回とも1枚ドロップしたんですよ!

狩り方も試行錯誤で 改善をかさねてあみだしたのに もうだめだねpq

いままでチートに対して それほど 怒りとか感じずに 柔軟に考えてきましたけど

僕の縄張りを荒らされた気分で 相手が相手だけに 怒るに怒れず ひたすら萎えー!

まぁ おそらくですけど チートで混沌量産され さらに安くなるんじゃないかと思います。。

しかも イベントとかの期間限定なものではないので これからずっとチート供給は続くってことだから

ジワジワさがってくんじゃないかな?



スパ4 赤石先輩から ひさしぶりに誘いがあり 戦ってみたけど 勝てないwww

いろんなキャラを出してくるくせに 全部負けますたw

次は1勝でもできるように 練習しよう。。

さて どのキャラで練習しようかなぁ~

であであ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1182-95a6ae07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
188位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

