Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1186-961c3d56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

餃子カール

熱いですね 穴王です。。

職場対抗ボーリング大会がありまして なんと穴王さん

82点と75点!!!!※100点満点ではありませんぞ!

どうやら レーンの調子がおかしかったようで

同じレーンでやったおばちゃんが 5年ぶりにやったにもかかわらず

2回とも180オーバーとかね うん レーンがおかしいんだ!ということでおさまりましたよ!

あまりに 真ん中にいかないので 恥を捨てて 両手投げしちゃいましてね

それでも ガーターにいってしまうというねww

まぁ ガーターは嫌いです。。ガーターベルトは好きですけどね

もう 想像しただけで 興奮しますねb


おみやげにね セブンイレブンで 餃子味のカールがあったので買って帰ったんです。。

今朝それを食べて出勤したら 

「穴王くん 朝から餃子くさいね」と言われましてね。。

「同じ餃子くさい息になるんだったら 本物の餃子食べてくさくなるわ!」

と逆ギレしてやりました^^

まったくもって 餃子味カールは注意ですよ!



8/11から ニンテンドー3DSが 25000⇒15000円になるようで

3DSが販売されて 半年もたたないうちに 40%OFFです。。

やりたいソフト出たら 買おう!

であであ




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1186-961c3d56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
395位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

