Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1188-77e4352f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの花PV

穴王です。。

アニメ「あの花」の歌って 良いですよねぇ

Galileo Galilei(ガリレオガリレイ) 青い栞
↓↓

あの花オープニング



secret base~君がくれたもの~(10 years after ver.)
↓↓

あの花 エンディング


エンディングは メンマとアナルとつるこの3人で歌ってるんですよ!



さてさて 今日はですね 車を買い換えるために いままで嫁が乗ってた車を売却の契約をするため



会社をずる休みしてやりましたよb



中古車販売の業者が 朝の10時に来るっていったのに来なくって 「あの花」の歌聴いてたら



最終回見たくなって おもいっきり泣いてるときに ピーーーンポーーーーン!!



がんばって 涙をぬぐって対応しましたお!







さてメイポは!混沌の書が 50mメルに値下がり!



そして 氷キューブから プレミアム装備やら いろいろでるようで



以前より お手軽に火力が手に入るようです。。



混沌の書は チートがどんどん供給するので さらに下がるでしょうねぇ



ってことで 攻撃つき装備が値上がりそう。。



攻撃つき装備といえば Lv140装備ですけど 全職共通装備じゃないのでいいやっ!



であであ~



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1188-77e4352f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

