Entries



-件のコメント

[C2901]

お、おと・・・こ・・・だと・・・?
・・・
・・・
・・・
頑張る(キリッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2011-08-06
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2902]

お、おとこなのっ!?Σ( ̄■ ̄;

世界が、世界が残念な方向へ向かってゆくぅ・゜・(PД`q。)・゜・
  • 2011-08-07
  • 投稿者 : へっぽこふぐ太郎
  • URL
  • 編集

[C2905] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3086] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3244] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1190-1e850892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐藤かよ

おい。。えらいこっちゃ!

総回診見てたんや!EVO2011 格闘ゲームの祭典

スーパーストリートファイター4アーケードエディションの動画!!

そこに この人が出てるんや!

↓↓↓佐藤かよさん

fghdhd.jpg


総回診より抜粋


美人格闘ゲーマーの佐藤かよさんのコスプレ姿に外人も総立ち 会場ムンムンに
 佐藤かよ(女性モデル、タレント)がEVO2011にプレイヤーとしても出場。コスプレ姿も披露し会場の注目を集めた。

 格闘ゲームをこよなく愛する彼女はストリートファイターⅣ、鉄拳の腕前は相当なもの。その辺の腕自慢では相手にならない。うまいというと少しうまい風に勘違いされがちだが、そういう類の強さではなく、実際に200万~300万円を費やした実績がありガチで強い。そのためゲームセンターで頻繁に対戦している姿を目撃する事ができる。


実際に この人が対戦してる動画もあるんだけど 結構うまい。。

そして 対戦が終わったら 対戦者と ハグするんですわ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ハグしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

でもね

この人 実は男の人なんですわwww

うん おとこなんだおとこなんだおとこなんだおとこなんだおとこなんだおとこなんだおとこなんだあ






8ccbcb4e.jpg


うん おk

ハグしたいwww

!!!!!!!!!!!!そうや!!!!!!!!

スパ4を極めれば 佐藤かよと ハグできる!!とか妄想してしまった。。

よし スパ4をしよう!

であであー

5件のコメント

[C2901]

お、おと・・・こ・・・だと・・・?
・・・
・・・
・・・
頑張る(キリッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 2011-08-06
  • 投稿者 : 江古田
  • URL
  • 編集

[C2902]

お、おとこなのっ!?Σ( ̄■ ̄;

世界が、世界が残念な方向へ向かってゆくぅ・゜・(PД`q。)・゜・
  • 2011-08-07
  • 投稿者 : へっぽこふぐ太郎
  • URL
  • 編集

[C2905] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3086] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3244] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1190-1e850892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
155位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

