Entries



-件のコメント

[C2903]

こんちわ

天狗を倒したいから投げ作って、姫固めて初めて倒した時は嬉しかったですねー

姐御も武者も邪魔されないかドキドキしながらソロしたねー




秘めはじめ

うほっ(^O^)


実況動画なら高速マリオ見て下さいな



  • 2011-08-10
  • 投稿者 : バトルニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1191-af535a53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オブリビオンを買ってしまった。。

穴王です。。

お盆に帰郷するのに 子供たちにおみやげとして wiiの リズム天国を買いました。。

ちょっとやってみたけど これが はまってしまいましてねw

リズムにのって タイミング良くボタンを押すだけのゲームなんですけど

結構むずかしいw

そういえば スパ4も 格闘ゲームではあるけれど コンボ(連続技)を出すためには

ボタンを押すタイミングが すごく大事で ボタンを押すのがはやすぎると連続技で出ないし

遅すぎたら 相手に防御されてしまうしで 結構ボタンを押すタイミングがシビアです。。

それを練習で コンボのリズムを覚えるのですが 

いざ本番になると パニック状態というか バーサク状態というか あせってしまって

コンボチャンスでも ボタン連打してしまって チャンスを逃してしまうことも多い。。

これは 場数を踏んで慣れるしかないんだろうけど

どうしても 格闘がはじまると 興奮状態でコンボを入れるタイミングが分からなくなる。。

いかに冷静にリズミカルにボタンを押せるか!



動画は オブリビオン実況プレイやるんだ part33が更新されてまして

くやしいんですが すごく笑えましたw

そんでね inドア派の僕が 珍しく嫁の買い物につきあって ゲーム屋さんにふと 立ち寄ると

あったんですよ オブリビオンが!

なんと 3本1000円コーナーにねww(1本だと1500円)

ってことで とびついて買ってしまいましたー!

最初は操作が難しかったんですけど 少しずつ慣れてきましたおw

最近は アニメ動画よりもゲームプレイ動画を見る時間が多いですねぇ

昨日は シムピープルを見てました!

シムシティーの人間バージョン。。



プレイヤーは ええ声で関西弁のトシゾーさん。。

暇な方は どうぞ
↓↓
シムピーポー





メーポーは 財前さんの記事をみてね 僕も思うところがありましたねw

HPも低く 回避もない 弓でボス戦してるときが 一番楽しかったなと

一瞬でも油断すると墓を落としちゃう緊張感がねぇw

AP振替券もなくなるようだし 振替券なくなってから HP虚弱職でねぇかなぁ

なーんて思ったり思わなかったりです^^

であであ

1件のコメント

[C2903]

こんちわ

天狗を倒したいから投げ作って、姫固めて初めて倒した時は嬉しかったですねー

姐御も武者も邪魔されないかドキドキしながらソロしたねー




秘めはじめ

うほっ(^O^)


実況動画なら高速マリオ見て下さいな



  • 2011-08-10
  • 投稿者 : バトルニート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1191-af535a53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
143位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

