Entries



-件のコメント

[C2918]

wmをかって僕におくりつけるだけの簡単な作業でメルを消費できますb
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : とある訪問者
  • URL
  • 編集

[C2919]

嫁と毎日リズム天国格闘しております!今3に入ったばかりですが正直夢中に

シレンシリーズはSFCがダントツで面白いです!一応全作やっております笑 好きな言葉はギタン投げ

メルいつでも宅配まってます はぁ~とぉ
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : えじさん
  • URL
  • 編集

[C2920]

>えじさん
リズム天国のリミックス10は むずいですぞw
クリア=ハイレベル じゃないだろうか!
シレンに関しては 僕も シレン2が最強におもしろいですよね^^あれがおもしろすぎたから その後に出たソフトが 物足りなかった!
ギタン投げですかwメル投げしてあげますお^^

  • 2011-09-12
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

[C2921]

>とある訪問者さん
メルをwmで買い取ってくれるって意味ですかね?
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

[C2922]

メインIDの露店で弓矢を99kで出して、倉庫IDで弓矢を買ってメル回収!!!

  • 2011-09-13
  • 投稿者 : 部長
  • URL
  • 編集

[C2923]

>部長ハン
なるほど さすが部長はん!最終手段で使わせてもらいます!
  • 2011-09-13
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1208-a66f9381
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

倉庫が消える><

穴王です。。

倉庫のIDが簡単会員なんですけど

パスワードが分からなくって困ってますpq

正式会員にならないと 9月21日で IDが消失しちゃうんですよねぇ・・・

ん~困った・・・

メールアドレスも 覚えてる限りのものを入れましたがHITせず

このIDは消えることとして 行動しなければならないかも・・・

倉庫IDとは言えど ビショップがいたりで 結構痛い!

物品だけなら 移動できるんですけど メル移動の税金が痛い!

メルだけでも 物品に変えて 消化しとかないとなぁ~



さて wiiのリズム天国ですが ALLクリアできました!

SFC版 風来のシレン2(wiiダウンロード)も フェイの最終問題99階制覇

できましてね 一段落つきました!



とりあえず メル消費しますわ!

すいませんねぇ 自慢みたいになりますけど20Gメルほど倉庫にあるんです。。

20Gとか 結構気合いれないと 使いきれないぽ!

であであー

6件のコメント

[C2918]

wmをかって僕におくりつけるだけの簡単な作業でメルを消費できますb
  • 2011-09-09
  • 投稿者 : とある訪問者
  • URL
  • 編集

[C2919]

嫁と毎日リズム天国格闘しております!今3に入ったばかりですが正直夢中に

シレンシリーズはSFCがダントツで面白いです!一応全作やっております笑 好きな言葉はギタン投げ

メルいつでも宅配まってます はぁ~とぉ
  • 2011-09-10
  • 投稿者 : えじさん
  • URL
  • 編集

[C2920]

>えじさん
リズム天国のリミックス10は むずいですぞw
クリア=ハイレベル じゃないだろうか!
シレンに関しては 僕も シレン2が最強におもしろいですよね^^あれがおもしろすぎたから その後に出たソフトが 物足りなかった!
ギタン投げですかwメル投げしてあげますお^^

  • 2011-09-12
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

[C2921]

>とある訪問者さん
メルをwmで買い取ってくれるって意味ですかね?
  • 2011-09-12
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

[C2922]

メインIDの露店で弓矢を99kで出して、倉庫IDで弓矢を買ってメル回収!!!

  • 2011-09-13
  • 投稿者 : 部長
  • URL
  • 編集

[C2923]

>部長ハン
なるほど さすが部長はん!最終手段で使わせてもらいます!
  • 2011-09-13
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1208-a66f9381
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

