Entries



-件のコメント

[C2932]

良い話ねー!
そーいうコトが口に出せるってコトが成長なのかもね!
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C2934]

>えみs
次男は なかなか おもしろい育ち方してると思うよ^^これからが楽しみです!まぁ不安もなくもないけど それはどこの親も同じだろうしね^^
  • 2011-09-26
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1213-0c3fc220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うんどーかい

とぅっとぅるぅ~! 鳳凰院穴王です。。



シュタインズゲート おもしろかったです!劇場版もつくるようなので 楽しみですな^^



ダル君の嫁のことが気になってぐぐってみると 嫁は 未登場っぽいですねぇ



とそれよりも 嫁といっしょにいるダル君が 男前すぎて笑えますw 見たい人は ↓続き↓にのっけときますお^^





メイポは 今日中に かんたん会員をなんとかしないと 明日の朝には消えてしまいます。。



メルはなんとか 使いきったんだけど 物品移動がまだできてない!今夜ネチネチがんばろう・・・





さぁ 日曜日は 運動会がありまして



かけっこなんですけど 小4の小太り長男は びりっけつwwww



しかも ばっちりフライングスタートしてるし スタート直後 こけた子もいて



序盤は これ以上にない ぶっちぎり状況なのに びりっけつwww



とりあえず やせねばなぁ・・・夜に いっしょに走ってやるか~



小2 次男(特別支援組)は 男女混合で走って スタート遅れて ビリ!



ゴール直前に 女の子を抜きかけるも 失速で ビリ終わりw



全く 腕を振らずに走っているので 腕を振ればもっと速くなりそうだ。。





まぁ かけっこの順位なんて いっしょに走るメンツで変わるし どうだっていいわw



それより 去年よりも 成長した姿を確認できることが大事だと思うんだけど



子供たちに それを伝えるのは むずかしい~ね



運動会は 赤組 青組 緑組 黄組の4チームで 点数を争うのだが



次男の青チームは びりっけつだった。。



閉会式になるも 一人 椅子に座っている次男。。



特別支援の先生の話によると 優勝した赤組に 小6の特別支援の友達 K君がいる。。



次男「最後の運動会でK君優勝できてよかったなぁー。。でも 僕くやしくて パチパチしてあげられへん。」
と言い残し 号泣したそうだ。。



ちょっと泣けたよw



であであ
1234.jpg

2件のコメント

[C2932]

良い話ねー!
そーいうコトが口に出せるってコトが成長なのかもね!
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : ゑみ
  • URL
  • 編集

[C2934]

>えみs
次男は なかなか おもしろい育ち方してると思うよ^^これからが楽しみです!まぁ不安もなくもないけど それはどこの親も同じだろうしね^^
  • 2011-09-26
  • 投稿者 : 穴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1213-0c3fc220
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
188位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

