Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1230-e7ad014a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さきっちょだけ

穴王です。。

メイポは キャノンが Lv48に メルセが Lv20になりました!

メルセの起動力は 一次職でも TOPクラスですなぁ

疑似フラッシュジャンプは ジャンプを2回押せば出るし

ハシゴ上るときに 上ジャンプすると 一瞬でのぼりきるしで 面白い!


さてさて リアルですが 毎日 2km 走ってます。。

一番嫌いな競技マラソンの僕ですけどねww

ひょんなことから 駅伝チームに入ってしまいまして

やるからには練習です。。

昨日なんて 雨降ってるのに 走りましたよ!

1kmのコースを2周まわるんですけど 1周回ると 苦しく 休みたくなりますが

「今だけがんばろう」と思えば 走れます。。

「休む」か「がんばる」の2択を迫られたとき 「がんばる」を選びたいときに

未来のことを考えてしまうと なかなかがんばれないので

「今 この瞬間だけ がんばろう」と思うことで がんばれたりします。。


1周走って 「休む」or「もう1周」の選択をせまられた瞬間に

「今だけがんばろう」と思って 足を止めずに走ってみると もう1周走れた!

という毎日の繰り返し。。

日頃の仕事も同じく 逃げたくなるような仕事がきたときには

「今だけ」がんばろうで さっさと終わらす。。

ダイエット中 お腹がすいて 無意識に冷蔵庫開けてしまっても

「今だけ」我慢しようで 冷蔵庫を閉める 。。

先のことを考えないといけない時もあるかもしれませんが 

精神的にきつい時は 一度先のことを考えずに今だけ頑張るってことです!

意志の弱い僕には 結構有効ですよ^^



まぁ これは 漫画カイジ 地獄チンチロ編の 受け売りなんですけどね



明日からがんばろう・・・・・・
明日から節制だ・・・と・・・!
が・・・・・・・・・・・・・
その考えがまるでダメ・・・・・・・
「明日からがんばろう」という発想からは・・・どんな芽も吹きはしない・・・・・・・・・・・!
そのことに20歳を超えてまだ・・・わからんのか・・・・!?
明日からがんばるんじゃない・・・・・・・・
今日・・・・・・今日「だけ」がんばるんだっ・・・・・・・・・・・・!
今日をがんばった者・・・・・・・・・・・
今日をがんばり始めた者にのみ・・・・・
明日が来るんだよ・・・・・・・・・・・!


初めて2km走ったときは 14分
それから1週間後の今日は 13分29秒
お局様に報告すると 1km5分で走れと・・・
2km10分ですか・・・
11月末までに 10分で走ることを目標とします。。

ではでは~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1230-e7ad014a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
167位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

