Entries



-件のコメント

[C2962] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1238-25adf340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

穴王です。。

ちょっと いろいろありましてね

次男が自転車の練習してて ブレーキできずに お隣さんの車に自転車ぶつけちゃったり

財布なくしちゃったりで たいへんだったんですpq


さて TPP話題から!

11日の野田
「これは、協議に入る際には、守るべきものは守り、そして、勝ち取るものは勝ち取るべき、
 ということの、まさに国益を最大限に実現をするために全力を尽くすということが基本である
 というふうに思います」

オバマ米大統領が12日朝にホノルルで開く環太平洋経済連携協定(TPP)交渉9カ国の首脳会合に、野田佳彦首相が招待されない見通しであることが11日わかった。

12日の野田
「貿易自由化交渉のテーブルにはすべての物品、サービスを載せる」


ん~ 守るべきものって なんなんでしょうかねぇ・・・

首脳会合に参加させてもらえずとか これって TPPの規約みたいなもんを決める場じゃないの?

どういうルールかも知らないで参加表明とか アホなのか?

せめて 首脳会合に参加条件で TPP参加表明ならまだしも 仲間外れにされて 

次の日 参加表明しちゃうとかね・・・

僕が オバマなら アメリカにとって有利で日本にとって不利益なルールを作っちゃうけど・・・

どんなルールかも分からないのに参加とか アホすぎやしないか?

将来の見通しを具体的に語って 少しでも国民に納得してもらってからだと思うんですけどねー



さてさて ネクソンが 株式会社になるの?

すごいっすねー

まぁ みんな糞運営とぼやきながらも 長く遊んでますからね^^

まぁ 僕も 1日2時間程度は メルセかキャノンで ひっそりとinする程度となりましたねぇ~

(アニメorゲーム動画見ながらですけどね

23時ごろには 寝床に行ってますので とても健康的な生活を送っております^^

株式会社になったら 何か変わるんだろうか?

ネクソン的には 証券が売れたら 資金を得るわけだけど 十分儲かってて資金に困ってる感じじゃないし

株式会社になって 箔をつけたいだけに思いますけどね^^




それよりも 駅伝まであと2週間です。。2km区間を走るんですが 記録が全くのびなくなったので

倍の4kmを走ってます。。

あと2週間で マラソン嫌いな僕が 2kmのタイムをどれだけ縮められるのかを

いろいろ考えたり 調べながら がんばってます。。

なんとか10分を切りたいんですけど 11分8秒が 最高です。。

がんばりますお!

であであ

1件のコメント

[C2962] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-11-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1238-25adf340
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
347位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

