fc2ブログ

Entries

パス抜きされた!ワンタイムパス設定してたのにだ!

穴王です。。

ネクソンポイントを コツコツ稼ぎ続けて 5年程度でしょうか?

情報を集めては 儲かる方法を考えるという繰り返しで

21万NPほどになりました!


pasunuki3.jpg





パスも抜かれないように ワンタイムパスも設定しておりましたが





全額いかれてしもたがな!!!
passnuki.jpg





抜かれ方というのが 見知らぬメイプルIDが作られており

そこから MTSでP移動したようです。。



pasunuki2.jpg




メイプルIDを作るには もちろんネクソンIDでログインしないとダメですよね?

ネクソンIDのログインはワンタイムパスを書き込む必要があります。。

ワンタイムパスなんて どうやって抜くんだ!!



まぁ いまからネクソンに訴えかけるんですけども

正直 どうでもよくなってしまったw

そりゃあ 返ってくりゃうれしいけど ワンタイムパスが破られたら

信用もクソもないじゃないですかw

返ってきて また抜かれる可能性って高いでしょ!

仮に返ってきたとしても 素直に喜べないわけです。。



どうなるか わかんないけど 進展あったら報告しますねー

であであ
スポンサーサイト



7件のコメント

[C2964]

ネクソンに被害報告すれば
一度だけもどしてくれますよ
いつ 何P 何に使われたかを書いたら大丈夫ですよ

自分も3度抜かれました
しかし最初だけ戻ってきましたが
それ以降 戻してくれないです
あなたが 使ったとみなされるといわれるので・・・
  • 2011-11-15
  • 投稿者 : 界王
  • URL
  • 編集

[C2965]

ワンタイムパスワード導入後、メイプルID・NEXONIDのパスは変更されていましたでしょうか?

そうでなかったら、たまたまPまで抜かれずに済んでいただけで、それよりも前に、パスは抜かれていたのでしょうね。

  • 2011-11-15
  • 投稿者 : kazetami
  • URL
  • 編集

[C2966]

御愁傷様です・・・。

公式にログインする際はノーロガーを起動してから。
Pが戻ってきたら、PWを変更し、他のメイプルIDを削除してOS再インストールしたほうがいいのではないでしょうか。
もう最近は何されてるかわかったもんじゃないので
相当気を付けないとだめだと思われます。
  • 2011-11-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2968]

今回の件、ドンマイです(;∇;)/~~

ワンタイムパセリはメールに送られてくるぅぅ




ありゃ、メイポってなんだっけ

ボクはガンダムマスターズやってます(笑)

メイポで培った課金癖で行けそうな気がする~ぅ


夢中になれりゃなんでもいいのさ


それが苦手なマラソンだったとしてもな!


マラソン日記面白いので次回は全力でハァハァ言いながら走ってたくせに女子校の前にだけは平気な振りしてきてください


  • 2011-11-15
  • 投稿者 : ニート
  • URL
  • 編集

[C2969]

あちゃぽ/(T^T)\

手続きとは粛々と進めるしかないけど
きれいなPC環境の整備が必要ですな・・・

  • 2011-11-15
  • 投稿者 : つる
  • URL
  • 編集

[C2972]

これは辛い…
  • 2011-11-16
  • 投稿者 : ゴロ
  • URL
  • 編集

[C3080] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://9ga10ga.blog45.fc2.com/tb.php/1239-b22853e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あなおー

Author:あなおー
杏鯖

弓Lv200(2009 8/28)

聖魔Lv179

player:穴王(  *  )´゚ω゚)ノ

メル儲け妄想日記(*´д`*)ハァハァ
SDT 16:30~17:30
     20:00~21:00

修理価格が30%割引タイム
  10:00~10:30
  17:30~18:00
  21:00~21:30


|* ̄┏Д┓ ̄|┛リンクフリーだお

最近の記事

RSSリンクの表示

新着ブログ!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
735位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索